PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーの退院と その後

今日 金曜日 アニー退院しました。

CIMG7705.jpg

腎臓の数値を下げる薬と
子宮内の膿の排出を助ける薬を ずっと点滴していました。

腎臓の数値は上がったり下がったり
でも点滴をし続けると血が薄くなってしまうので
1週間しか連続投与ができない・・


今日 血液検査をしたら意外にも数値は下がっていて
先生のお話では

手術を決断するには微妙な数値。

今の数値だと無事に手術を乗り切っても直後に腎不全になる確率がかなり高い。
成功率は低いらしい。
かと言って
点滴を外すと・・・
数日から数週間 とも考えられる。
その辺はアニーの体力次第。


散々悩んで悩んで DARと話し合って
結局 連れて帰ってきました。
病院で過ごすより 自分の家で過ごす方が
アニーにとっても いいのでは?と。
手術を受けて万が一って事があったら・・・。
病院でさみしくより 自分の家で家族でと思っているので。

CIMG7712.jpg
退院はしましたが 
24時間点滴ではないので 効果は薄いですが
朝に預けて 夕方にお迎えの点滴に通います。


少しでも穏やかに毎日が過ごせるように頑張ります。

CIMG7725.jpg


 

| アニーのこと。 | 01:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウマウマ食べる姿は、とっても、力強く感じましたよ、アニーちゃん!
リバースしちゃうけど、ウマウマわかるもんね。
そうだね・・・お家で、パパとママと、家族みんなで、居るのが、いいよね~
皆に見守られてるよ~頑張れアニ~ちゃん!

| がんちゃん | 2011/08/27 11:58 | URL |

やっぱりおうちでみんなと一緒が1番いいよね!
アニーちゃんママさんパパさん頑張って・・・
いつまでも愛くるしいアニーちゃん見ていたいです。

| nanaco。 | 2011/08/27 19:17 | URL |

コメントありがとうございます。<(_ _)>


v-22がんちゃんさん

食欲にムラはあるけど
今の所リバースしてないです。
ジャーキーしか食べないんだけど(^_^;)

色んな選択肢があるだろうけど・・
家でゆっくりを選びました。
みんなに気にかけて貰えて心強いです。


v-22nanacoさん

はい。
家が一番 そう思いたいです。
あとはゆっくりしてもらいます。
希望をもって頑張ります!
また会ってもらいたいですもん (´∀`)

| あにゅまま | 2011/08/28 02:36 | URL | ≫ EDIT

nanamamaさんとこのコメントでアニーちゃんのこと知りました。
アニーちゃん、会ったことはないけどすごく健気で可愛くて頑張り屋さんなやろな~
うん、お家がいいよね。パパとママの笑顔に囲まれてるのが一番の元気の元だと思う。そばで見ていてツライでしょうが頑張ってくださいね。

| ミッキー | 2011/08/30 07:12 | URL |

v-22ミッキーさん

そうですねぇ
ミッキーさんとは先日 初めましてだったので
会ってもらってないですよね。

健気かどうかは微妙なんですが
頑張りやさんです (´∀`) ←親ばか

そうですねぇ
辛くて泣いてばっかりだけど
アニーの前では笑顔で居たいと思ってます(´∀`)
悔いのない様に頑張ります。

| あにゅまま | 2011/08/30 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

