PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんばる ふんばる!

毎日 点滴がんばってるアニーです♪

相変わらず食欲にムラはありますが ( ̄▽ ̄;)



この日は砂肝と胸肉を湯がいたものにキャベツをトッピング
DVC00226.jpg
珍しく食べてくれてます♪




が、この日は食べても次の日には食べないので・・
色んな種類のお肉を焼いたり湯がいたり。


ただ  基本的にアニーが口にするのは・・・
DVC00248.jpg
ジャーキーがメインで。 ( ̄▽ ̄;)
とくにゴンタくんは お気に入りで
お肉なんかは食べなくてもジャーキーは食べる!



今は 栄養バランスなんて考えずに
食べてくれるものってのを一番に考えてます。
あとはロイヤルカナンの退院サポートを強制給餌
腎臓に良いらしいH40 PETなるものを買ってみたけど 反応薄し (T∀T;)


先日 血液検査をしたら
やはり腎臓の数値は上がってました。
ただ先生が言うには
「ふつう この数値だと もっとグッタリしてるんだけど・・・
 崖っぷちで 踏ん張ってる状態 」

で アニーは気が強い?らしく
こういう子の方が 踏ん張る?らしい (^_^;)

| アニーのこと。 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

