PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中~

台風接近中ですねぇ。

どうか 被害が出ませんうように。


朝から雨風が強かったからか?
午前中は来られない患者さんが居てたけど。(^ー^;)
きっと夜も少なそう・・。



そんな中 お昼過ぎアニーを点滴に連れていくべく
カゴに乗せて傘さして 
「ぎゃーー  ひゃあーーーっ」っとなりながらも 病院へ。
病院に着いた頃には ものすごい髪形になってた Σ(-◇-;)
帰りは 傘はあきらめて 濡れて帰りました @あにゅまま


CIMG7798.jpg
点滴がんばるよ @アニー



昨日の晩御飯  と言っても 夜中の12時
薬を飲ませた直後に食欲でたらしい・・・(^ー^;)


でも途中で「いらなぁ~い」

| 未分類 | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

