PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んで踏んで~♪

我が家の変態次男のライアン

何故か「足好き」
足を延ばしてると 何故か自分からグリグリと体を摺り寄せる変態っぷり


そんなライアンの毎日の習慣。

DARがお風呂から出てくると そそくさと定位置へ。

で、 ごろーん&ぱかーーーん


「踏んで踏んで~」
これが 何故か良いらしい。




で、踏み踏みをやめると

「チョイチョイ」とおねだり。 しかも
とっても気持ちよさそう・・・。



それが最近は・・・。
踏み踏みしてもらって・・

ガウるのがマイブームになってるらしい 
どんどん変態になっていくーーーーー( ̄▽ ̄;)

| ライアンのこと | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本物や( ̄∀ ̄;
仁も足好きで「M男」と呼ばれてるけど、
ライアン君ともなると、もうノーマルでは物足りん!?(爆)

| yuu | 2011/09/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん
本物やろ・・
もう極めすぎてるねん
ってか仁くんもかーー(;´∀`)

| あにゅまま | 2011/09/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

目、とろ~ん♪
かわいいですねえ~

| まあ | 2011/09/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-22まあさん
でしょ?
どんどん変態になってますわ~(;´∀`)

優ちゃんも健太くんも元気?

| あにゅまま | 2011/09/19 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

