PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中~♪

ワンコに掛かる費用はカード払いで
ワンコ用の口座から引き落とされます。

先日アニーの治療費の支払いにカードを出したら
クレジットカード使用停止・・・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン  ええーーーーーまさか限度額 超えたか?
帰宅後 確認したら 限度額低く設定してました(;´∀`)
いやぁ・・・ 他のカードくらいと思ってたから
そん位 かかったかとびびったさ。


でも8月は半月だけやったけど
9月は毎日通院やったしなぁ・・いや 考えんとこ・・(^_^;)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話は変わって

ままんち 以前は同じマンション暮らしだったのだけど
今は引っ越しちゃって ちょっと離れてます・・・。

たまに デートをするんだけど
いつものように  ままんちとスーパーで待ち合わせ♪
一緒に買い物してたら 
「愛の爪を切ってもらいに病院に行く」って言うので 
「ここまで連れてきたら 切ったげるで~」と。


で、連れて来られた 愛っち。
CIMG7825.jpg
ただ今 6か月♪

まずは 蓮と久しぶりの ご対・・・め・・




6か月の子に 追いかけられて
逃げ惑う 5歳・・・・(;^ω^)



この後 駐輪場で爪をパチパチ
あんよの毛もカット (あ、もちろんゴミ袋に入れて持ち帰りましたよ)



そうそう 前に愛 デカくなってたって書いたんだけど
あれから更に成長~
あんだけチビやったのに
驚異的な追い上げで デカくなったなぁ

CIMG7828.jpg
ほら♪

蓮と比べても~
CIMG7838.jpg
サイズは殆ど一緒
でも体重は まさかの2.3キロ 蓮と一緒~
愛っち めっちゃ ナイスバデーに成長しております (・´з`・)

| 愛のこと | 13:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^_^*)
アニーちゃんも落ち着いてるようで・・・。
良かったです(*´∀`*)

愛ちゃん大きくなりましたねぇ~❤
すっかりお嬢になって(//∇//)
うちの香恋はサル期まっただ中で・・・・・。
白いお猿もなかなかです ( ̄m ̄*) ププッ

| ハイパーママ | 2011/10/05 16:17 | URL |

愛っち、なんじゃその動きは~!!(>▽<;;
それは、もしや!
愛想という名の動きか!?我が家にはナイ、愛想という名の・・・くれw
そのわくわく顔がかわいいの~♪
2.3kg・・・祭と一緒。。。蓮君ちっちゃ( ̄∀ ̄;

| yuu | 2011/10/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-22ハイパーママさん♪

お久しぶりです~
本当 アニー落ち着いてます。
一時期 覚悟したのにね。
先生も驚く頑張りです。

愛 いろんな意味で大きくなりまして
オチリなんてプリプリですよん。
香恋ちゃん おサル期かぁ
白いおサル・・・ 可愛いやろなぁ~(ノ´∀`*)




v-22yuuさん♪

そうそう!
愛想はええで。 人にはな。
どうも ワンコは蓮に一喝されてから
ダメっぽいねん~
うちは愛想と落ち着きが欲しいわ~( ゚д゚)ウム

祭ちゃんも2・3㌔かぁ。
愛はウニウニむちむち
蓮はがっちり って感じ。 祭ちゃんは?

| あにゅまま | 2011/10/06 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

