PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIYUさんオフ会

オフ会に参加してきました。

毎年GWは名古屋に行く「ままんち」
今年は「行かへん~」って言うのでオフ会に一緒に参加することに。
朝ままんちから電話で姪っ子と甥っ子が犬と遊びたいから来るって言うんで
これまた一緒に参加。
結果、人間5人+7ポメでの参加です。

ご挨拶もそこそこに写真を撮ろうと思ったら・・・
姪っ子がイチデジが気に入ったらしく・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆
IMG_3154-1.jpg

まずは蓮~

IMG_3206-1.jpg

果音~

CIMG4217-1.jpg

名カメラマンならぬ 姪カメラマン(≧ω≦)ぷっ!

CIMG4225-2.jpg

後ろ姿が決まってます @ほたる

IMG_3247-1.jpg

甥っ子もイチデジで写真を撮りたいのに上手に姪っ子にかわされ・・・・ほとんど使えず(≧ω≦)ぷっ!
てかなんで服脱いでるん~っ!!



IMG_3235-1.jpg

黒っこトリオを並べてみたけど・・・白っこに比べて落ち着きナッシング(/_<。)ビェェン
やっと撮れたのがρ( ̄∇ ̄o) コレ
サイズ的にか?家族っぽく見えるのはσ(゚∀゚  だけかなぁ?

IMG_3242-1.jpg

暑かったからかき氷が美味しかった(*≧m≦) オイシスィ~!!
ほたる、欲張って色んなシロップをかけたら、ものごっつい色になってた・・・
あにゅまま)   なにかけたん?
ほたる) レモンとイチゴとメロンとぉ・・・
・・・・・・・・まじですか・・・

IMG_3208-1.jpg

オフ会の間 ほとんどカートにinな@チャッピー14歳

さんざん写真撮ってウロウロしたら飽きてきた姪っ子&甥っ子
「ゲームする~」「イズミヤいく~」やら言うので今回は早めに。

今回は偏った写真が多かった・・・
そのうち他のもUPできるかなぁ(-"-;A ...アセアセ


| お出かけ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cericavoxy2.blog91.fc2.com/tb.php/35-2a943153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

