PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の過ごし方

ペット博に行こうか どうしようか
悩んで結局行かなかった3連休中の話


1日目は 姪っ子 甥っ子とアリオへお買いもの。
8月が姪っ子の誕生日だったのでね。

ままんちは カバンやら下着やら 
「悩むわ~」と言う言葉でねだられてた 

わが家は文房具を買ってあげるって言ったら
ボールペンとシャーペンを
何本持ってくるん?って位
マイメロとキティのんばっかり結局15本以上は買った。
でもなぁ・・

絶対 そんなに使わへんし!!

しかも文房具だけで5千円超えって。




*******************************************


25日
甥っ子の小学校最後の運動会

組体操を見学に。

プログラムは最後なので それまで見学

びっくりしたのが「綱引き」

綱引きって 綱に対して縦方向?に 引っ張り合いますよね?

運動会
こんな感じに。(ま、写真はビミョーですけど


それがね。 甥っ子の所はね
運動会
横に引く。  
言い換えれば バーゲン会場で 服をひっぱりあう感じ?


で、最終形が こうなる。
運動会
なーんか変 (;´∀`)



甥っ子の組体操は

チビッ子なもんで 
運動会

殆どが 前とか 上で目立ってた (*^_^*)

目が合うと 下の方でチラチラ手を振る姿が可愛いかった (ノ´∀`*)

| 我が家 | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くねくねの綱引初めて見た( ̄∀ ̄;

| yuu | 2011/10/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

私も くねくね綱引き初めてみた~

他の保護者も
ビックリ→爆笑(;^ω^)

| あにゅまま | 2011/10/06 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

