PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地へ♪

久しぶりに 本当に久しぶりに5ポメでお出かけしてきました♪

みんなで出かけるのは4月の お花見以来。


最初 二色浜って思ったのだけど
アニーにムリの無いようにと近場の大泉緑地へ行く事に。



わが家からは30分くらいで到着~

さ、頑張って歩きますよ~ 
あ、アニーはカートにinですけど。
DSC06727.jpg
おっ (・´з`・) 張り切ってるねぇ~ (激しすぎて写真ブレブレ


至る所でのBBQの匂いに気を取られつつ ←私が
奥へ進みますよ~♪


人気の少ない所で 一人づつ歩かせよーと思ったら
DSC06768.jpg
綺羅拒否る!


DSC06769.jpg
が、 どんだけ拒否ろうがDARに強制的に連れ去られる (;´∀`)


で、帰りは

DSC06770.jpg
行きとは違う 足の速さで無事帰還~ 


DSC06771.jpg
私の横では自分には関係ない~と思ってる方が一人
笑ってられるのも今のうちやで~ 




ちょこっと続く。

| お出かけ | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

