PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地♪ その2

一人づつ歩かせた後は
もちょっと 広い場所へ~♪


が、芝生の上に 刈った草を撒いて? あるので
草に埋まる ぽめっこ (^_^;)


でも 魅惑の香り?でもあるらしく?
あっちでクンクン こっちでクンクン

DSC06783.jpg


このお方も~
DSC06792.jpg
カートから「降ろせ~っ!」てアウアウ言うので降ろしたら
てちてち歩いて

DSC06804.jpg
この笑顔 


あんだけ拒否ってた綺羅も~

DSC06806.jpg
走る走る~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



で、蓮はと言うと

コンクリで作られた炭の捨て場のふちに腰かけて蓮を呼んだら

DSC06799.jpg

ダッシュで走り寄ってきて 
そのまま 勢いあまって炭にダイブして炭まみれになる・・・と言うね。
そんな笑いを取りつつ 


気が付きゃ
DSC06819.jpg
男同士 えらい楽しそうに走っとりました♪





もちょっと続くよ♪

| お出かけ | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃん元気そうですね。
よかった~♪
やっぱりみんなでお出かけは嬉しいね。
楽しそうなお顔がそう言ってますネ。v-398

| ナナママ | 2011/10/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-20ナナママさんへ♪

アニーびっくりする位 元気です~

本当 久しぶりのお出かけで
楽しそうでしたよ♪
今の季節は お出かけにも丁度いいし
また お出かけしようと思ってますv-411

| あにゅまま | 2011/10/18 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

