PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これなぁーんだ♪

DSC07000.jpg

以前 患者さんに貰って ハマってしまった
「レインボーラムネ」

事前申し込みに間に合わなかったので
ハガキの抽選に応募したら 当選。


そのラムネが ちょい前に届いてたのを忘れてたーーー(;´∀`)
しかも 玄関に置きっぱなしって・・・

おひとり様 12袋までの所
とりあえず 6袋注文♪

DSC07001.jpg
思いのほか どっさり・・・。


DSC07005.jpg
普通のラムネは 口に入れると「すーーっ」と溶ける感じだけど
これは結構 しっかりした感じ
味は フルーティーな感じ♪


でもね、一袋800gも入ってて・・・
食べきれるかなぁ? (;・∀・)

| ひとり言 | 15:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です♪

え~!?なんですかそれ!!

気になります…。

でもその量は多いですね(^^;)
誰かと分けあわなきゃ、余しちゃいそう。

家近かったら食べに行くのになぁ(*´∇`*)

| pompog | 2011/10/29 17:28 | URL |

あー!
幻のレインボーラムネ!!

| はなママ | 2011/10/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

v-20pompogさん
いえいえ~
こちらこそご無沙汰してます~
はる君も大きくなりましたねぇ(ノ´∀`*)

このラムネ
私も頂くまで全然しらなくて。
食べたらハマってしまいました。
そうなんです。
意外と多かった・・Σ(゚д゚lll)
あら、pompogさん食べてくれますか?



v-20はなママさん
そうやー
はなママさんは知ってるよねぇ?
食べたことは?あるー?


| あにゅまま | 2011/10/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

食べた事あるー
前に勤めていた会社に出入りしてたおばちゃんが
並んで買って来てくれたのだー
予約とか抽選でなく並べば買えた頃もあったのに
いつの間にやら手に入りにくくなっちゃった

| はなママ | 2011/10/30 11:26 | URL | ≫ EDIT

初めてみたー
森永ラムネより美味い?||-*) ソーッ

| yuu | 2011/10/31 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-22はなママさん♪
やっぱりーーー?
食べた事あるんやねぇ~

らしいね。
前は普通にお店で買えたって聞いた。
近所の人にはちょっとさみしいよね。


v-22yuuさん♪
私も知らんかってんーーー。
美味しいで。
森永と比べたら・・どっちやろ?
いる?

| あにゅまま | 2011/11/03 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

