PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか まさかの。

えーーー。

8月に子宮蓄膿症を再発したアニーですが・・・。



何故だか とっても元気です! 
もって数週間とか何とか言ってたのだけど・・・


今も元気です!

先生もびっくりする頑張りで。


しかもしかも!


まさか まさかの!


ここに来ての!


体重増加!!!

1.4キロだったのが・・・
DSC06997.jpg
1.6超え  (足のブルーのは点滴の管が入ってます)

相変わらず ドッグフードは食べないし イヤイヤする事もあるけど
今はジャーキーと 鳥肉 豚肉を焼いたもの
最終手段として チーズ蒸しケーキ  を食べてます。

もう今は 栄養ではなく
アニーが食べるものなら なんでも食べさせると言った感じ。

いやぁ この子の頑張りには目を見張るものがありますなぁ。

ちなみに・・・
DVC00173.jpg
DSC07007.jpg
お顔もふっくら 毛並も復活!!

| アニーのこと。 | 23:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった良かった!!

アニーちゃん、ほんとに良かったね(涙)

| ミカ | 2011/10/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-22ミカさん
一瞬誰かと思っちゃいました(*^。^*)

本当に頑張ってくれてます。
気にかけてくれて ありがとう~♪

| あにゅまま | 2011/10/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん、頑張ってるね~v-424
お顔も元に戻ってアニーちゃん本来の可愛らしさが出てますね。
よかった~♪

| ナナママ | 2011/10/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

ホント良かった
食べるのは元気になる源!
アニーちゃんとあにゅままさん達の頑張りの成果やね!

| はなママ | 2011/10/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん、がんばれ!

| まあ | 2011/10/30 14:30 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
アニーちゃんの生命力すごいよー!
顔つきも穏やかになってるし…
体重も増加してるー!!
きっともっと元気になって
もっとずっと一緒に過ごせるね☆
ほんとにすごい!
アニーちゃんの頑張りはもちろんだけど…
そばで支えてる家族の頑張りも大きいと思います☆
アニーちゃんは幸せだねー♪

| メルママ。 | 2011/10/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

すごいね!
アニーちゃんの生命力。
ママさんやパパさんポメちゃんたちの愛の力もプラスされて・・・
かわいいアニーちゃんずっと見ていたい~♪

| nanaco。 | 2011/10/31 07:20 | URL |

アニっち、さすがや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あにゅまま家系には不死鳥が絶対おるな!!
美味しいもんだけを食べて(爆)、
長生きするんだよ~♪

| yuu | 2011/10/31 13:08 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん良かったですね
可愛いですね

| happy | 2011/11/01 09:54 | URL |

v-34ナナママさん♪
今の顔 ナナママさんに会ってもらった時の
顔に近いと思いますよ♪
わがまま度はUPしてますけど(;^ω^)

応援ありがとうございます~♪



v-34はなママさん♪
やっぱり何でもいいから
食べてくれるのが一番ですよね。
アニーの頑張りには私らは負ける~v-356




v-34まあさん♪
応援ありがとう~
また健太くんに追いかけて
もらわないといけないもんね~(ノ´∀`*)
てか、こんなおばあちゃん
まだ追いかけてくれるかなぁ?



v-34メルママさん♪
そうなんですぅ~
この2か月で随分と顔つきも変わりましたよ(^^)v
まさか体重が増加するとは思ってなかったです。
小さい体で頑張る姿は感動
日々 いろいろと教えられてますよ~



v-34nanacoさん♪
本当 アニーの生命力 凄いです!
ダンナも何も言わず応援してくれて
これにも感謝。
nanacoさんに また遊んで貰いたいですしね~
頑張りますよ(^^)v



v-34yuuさん♪
アニー さすがやろ?
ほんまに うちの家系は不死鳥がいっぱい?
毎日どんどん贅沢になっていく~~(泣



v-34happyさん♪
ありがとうございます~
頑張ってますよ~(^^)v
是非 会ってもらいたいです~(*^_^*)

| あにゅまま | 2011/11/03 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

