PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ そして敗れるw

10月22日にUSJに行ったものの
雨に降られ・・・パレード見れず。


この日も夕方から雨って事だったので
もしかしたらパレード見れるかかも?って事で
リベンジ!USJ


が!
行きの道中で雨がパラパラ~


でもUSJに入ったころには止んで
お?これはいけるかも?と淡い期待。

入ってすぐにショーが始まったので見てたら またもやパラパラ・・
DSC07013.jpg
DSC07015.jpg
パラパラのまんまショーを見終わり~
さぁて 次はどこへ?とブラブラ。

で、今日はモッピーのお店がオープンて事で行ってみたら
人だかり~
しばらく待ってたら・・
DSC07026.jpg


ベッキー登場~♪
ピンクのマントの下は
DSC07036.jpg

マントを外すと
モッピーをふんだんにつけたドレスが登場~
@必至で手を伸ばして撮影してみた

画像1
いやぁ 生ベッキー 可愛いかったぁ で、細かった~



で、この後 雨が本格的に降り始め・・・
パレードが中止 Σ(゚д゚lll)ガーン

パレードが中止の時はグリーティングがあるらしいんだけど
さすがの人ごみでか、それも中止に。Σ(゚д゚lll)ガーン


途中 ベッキーが園内放送で
「録音じゃなくて今 本当にしゃべってます。今の時間はねぇ~」とか「みんなに会えなくて残念~」とか
「待っててくれた皆 ごめんなさい~」とか。
でも クスッと笑えたのが最後の「ほんとに今 しゃべってるよ」
なんかベッキーらしくて

あとは園内をブラブラ~
DSC07081.jpg
DSC07091.jpg
前回の22日よりも混んでたかな・・。
この日は特に仮装した人が多かった~

ワンピース勢ぞろいとか 荒川アンザ―ザブリッジ
血まみれの女の子とか ハマってたのは外人さんのジャック・スパロウ 
残念なのは隣の彼女がフツ―の恰好だったこと。

結局 今年はハロウィンのパレードが見れずじまい。


あ、でもすぐにクリスマスのショーが始まるか~ (・´з`・)

| ひとり言 | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベッキーかわえぇぇぇぇぇ~♪♪♪
手伸ばして撮ったように見えねー!!
あぁ、こんなに可愛いなら行けばよかったかもー(笑)
ワンピース勢ぞろいやったみたいやしw

でも、また雨でパレードも見れず残念w
ジャックの彼女も残念w
何回残念言わすねん!USJ(笑)


| yuu | 2011/11/08 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-19yuuさん♪
ベッキー可愛いかったでーーー

手、怪物くんばりに伸ばして撮った!

でも この後が人多すぎて大変やったで。

ワンピ―ス
ちゃんと顔に傷付けたルフィに
ゾロもナミも!
さすがにチョッパーは居てなかった。

別グループにサンジが居てたけど・・・
かなーり残念やった
ヒョロヨロサンジ~~

USJ = 残念  てか(*´∀`)

| あにゅまま | 2011/11/08 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

