PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨で残念~

10月22日のこと。

姪っ子とのお出かけが無くなったので
急きょUSJに行くことに。

天気予報では曇りのち雨?みたいで悩んだんだけど
突然yuuさんにお誘いをしたら
お付き合いしてくれて
当日の朝も降水確率が微妙だったんだけど、空を見たら晴れてたんで決行!
メンバーは私とyuuさんとDARの3人で♪


入ってすぐにシュレックに会ってー
DSC06947.jpg




DSC06948.jpg
ウォーターワールドを見てー


見終わって出ると すでに雨が降り始め・・・

スヌ―ピーのお店に寄って~


DSC06965.jpg
ベッキーと手の大きさ比べしてー

ターキーを食べてー 
散々拒否ってた「バックドラフト」を見てー
(私はアトラクション苦手派)

DSC06973.jpg
とっても残念なゾンビに会ってー (どう見ても酔っぱらいにしか見えない)


DSC06978.jpg
気がつきゃ8時過ぎ
USJを後にしてユニバーサルシティをぶらり

せっかく来てくれたのに
あいにくの雨で申し訳なかったーー。
次は降水確率0%の時に!



| ひとり言 | 02:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃ~ん♪
いやいや、残念なゾンビに残念なUSJ(爆)
雨と言う残念なオマケ付(爆)
とても楽しませてもらいましたがな~♪(笑)

バックドラフトのお付き合いありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、みんなで筋肉痛というお土産まで(爆)
初USJはこれぐらいにしといたろ~(*≧m≦*)ププッ
ターキー食べた?w

| yuu | 2011/11/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

v-521yuuさん
お疲れちゃーーん♪

ほんまやわ~
雨にゾンビにと残念なUSJツアー
ある意味 残念を見つける方が楽しいかも?なUSJ

あ、ターキー・・忘れてる・・(;・∀・)

| あにゅまま | 2011/11/08 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

