PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットラインさまさま♡

わが家のドッグフード
以前は「ナチュラル・チョイス」のライトとシニアを食べさせてたのだけど
飽き性の綺羅が、ドッグフードを
食べたくないけど取られたくないもんでガウガウ。

これではイケないと試してみたのがペットラインのアレルゲンカット
これが結構ヒット!
もう数か月 食べさせてるけど飽きる事なく食べてくれてます。

なので 果音、綺羅、蓮が アレルゲンカット
    ライアンは ナチュラルチョイスのシニア

でそのペットラインで
「手紙で広げよう 犬友の輪」って言うキャンペーンをやってて
お友達にフードを紹介して、紹介された人にはフードをお届けしますってやつなんだけど
これに ままんちを紹介

で、送られてきた箱にびっくり! \(◎o◎)/!
DVC00306.jpg
だってね。

DVC00304.jpg
1キロ入りのフードが合計3袋 計3キロ!!!
 (1袋 ままんちがフライングで開けちゃった)
どうせ試供品みたいなのか、よくて1キロ一袋とか思ってたんだもーん。


DVC00313.jpg
愛 全部食べてええのん?

そやでー 全部 愛のんやでー。
  

ペットラインさん! 太っ腹!!
これで愛が1歳までのフードは買わなくて済みそう(・´з`・)
しかもね、食べさせてからアンケートに答えたら・・・
更に一袋ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!  なんだって。

ペットラインさん あざーーーーっす!!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

| ひとり言 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなに美味しい話があるのですか?

すごいですね!

愛ちゃんのお顔、嬉しそうですね!!

| Erikaです | 2011/11/08 23:04 | URL |

v-20Erikaさん

こんにちは!
本当 びっくりする位
美味しい話ですよねぇ~
紹介した私には缶詰1個とオヤツ一袋でしたけど(^_^;)

愛 結構このフード食いつきいいらしいです(^^)v

| あにゅまま | 2011/11/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

紹介者には少ないのね( ̄∀ ̄;

紹介してもろてもええでー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラムネいるーw

| yuu | 2011/11/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん♪

そうやねん! 紹介者には少ないねん~
もちょっと・・せめて1キロは欲しいわ~(;・∀・)

キャンペーン終わってんねん~

あ、ラムネいるー?
ぢゃ 今度持っていくーw

| あにゅまま | 2011/11/11 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

