PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事 終わりました。

今日 11日は愛っちの避妊手術の日でした。
朝一番で病院へ 手術は2時から。


基本 ままんちは避妊手術は 今まで考えた事なくて
もちろん 今まで暮らした子も手術はしてなかった。


なので愛の避妊も考えてなくて・・
でも、愛を迎える時
自分の年齢の事を考えて 多頭飼いはしない
もちろん 子供も産ませないと。

でもアニーが子宮蓄膿症の治療をしているのを見ているうちに
手術した方がいいのかも?と。

「でも 手術はそのうち」 と言うので
手術をするなら1回目のヒート前だと
乳腺腫瘍は100%防げるよ と言うと
即決定!

で、11日の手術となったのでした。


CIMG7997.jpg
麻酔も切れてきて 痛いのか 小さい目が更に小さい。(;^ω^)

CIMG7991.jpg
カラーをすると 固まるのでライアンのマナーバンド着用中

で、避妊手術をするのに
残っている乳歯も一緒に抜歯してもらいました。
CIMG7999.jpg

明日には もう少し元気になってるかなぁ?
わかってたけど痛々しい (ーー;)

| 愛のこと | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

