PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気すぎ~っ!

11月11日に避妊手術をした愛っち

次の日 ままんちから愛の様子がメールで送られてきたんだけど。

DVC00330.jpg
当日とは うって代わって目にチカラも入って
お昼ご飯も完食したそうな。


でもね、 カラーを付けると
DVC00331.jpg
どよ~ん (-_-;)



で、今日13日の様子はと言うと・・・

おもちゃを振り回し
ボールを咥えてきては「投げれ!」と催促して
走り回っているそうな。
電話口でも「キュキュキュキュ~♪」と まあうるさい。

で、ままんちが「あんまり激しい運動させたらアカン?」とな。
「しばらくおとなしくさしときっ!」と言っておいたけど。

ワンコの回復力ってすごいねぇ~
と言うか 「若さ」?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 愛のこと | 20:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

激しい運動・・・すでにしてるってことね( ̄∀ ̄;
ま、若いし、元気になったらジッとしてられへんよなw
犬ってほんまスゴイよな!!

愛っち、若干アイーンが・・・
黒いからゴリラみたいでかわいい♪(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2011/11/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

v-35yuuさん♪

愛っち めっちゃ元気らしい
部屋の中 ダッシュしてるとか(;´∀`)

そやねん
若干(_´Д`) アイーン やで
もっと出ると思てんけどなぁ。
きっと生で見たらハマるでv-222

| あにゅまま | 2011/11/14 15:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2011/11/15 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

