PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボーラムネ♪

前にも書いたけど

患者さんに貰ってからハマってしまった「レインボーラムネ」

今日 13日 8時半から
次回販売分の予約受付日だったので行ってきました!

今年7月の予約の時は
「どうしよう?」と悩んで家を出るのが遅れて
予約に間に合わなかった・・・というね
そんな事があったので
DARには「行くんやったら7時半には家出んとアカンで!」と。
でも ほら
毎回毎回 二度寝の常連な私

でも ここは頑張った!
7時過ぎに起こされ ←ここ重要
45分に出発~

で、8時35分頃に 「けいはんなプラザ」到着
が、駐車場に入るための渋滞&路駐だらけ
仕方ないので私だけ会場へ。
結局 DARは車で待機

まず入ると 受付をする部屋に入るために全室で並んで待つ。
DVC00333.jpg
一定数に達するまでは一人12袋買えるんだけど
それを超えると一人6袋に。

で、「一人6袋になりました」ってアナウンスが流れたら
あっちこっちで電話で「6袋になってしもたわ~」
きっとみんな頼まれてるんやろうねぇ。 (;´∀`)

あと、一年近く日持ちするから
買いだめしとくって人も。

ここで待つこと一時間ちょい
やっと受付用紙に記入

で、受付用紙みて ビックリ!
お届けが来年の4月中旬~
ま、それまで今あるのをチビチビ食べようっと。 (・´з`・)

CIMG0421.jpg



そうそう、一番早く来た人
夜中の12時から並んでたんだってーーーーー
あと、富山から来てた人も居てた (;´∀`) 凄すぎーーー

| ひとり言 | 22:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(^∇^;)えええええ~
何この人だかりー(爆)
レイボーラムネって何モノ~( ̄∀ ̄;
ハガキで応募してみよかな(爆)←調べたw

| yuu | 2011/11/14 09:25 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪
前回はもっとすごかったみたいやで。

この部屋からあふれてたらしい。

年に何回かしか
店頭でなくて予約ってのに
ついつい惹かれるんぢゃない?←私もそう

調べたんや(;´∀`)
とりあえず ちょっとあげるから
食べてみたら~
好みもあるやろし。(´∀`)
で、欲しかったら言って~
分けたるから~v-218



| あにゅまま | 2011/11/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

けいはんなプラザまで行ってたとは!
有名になったもんだわさ(^◇^;)
ハガキ出してみよかな(笑)

| はなママ | 2011/11/14 22:58 | URL |

v-20はなママさん♪

前は奈良の方やったらしいねぇ。
いつから、けいはんなプラザになったんやろ?
はなママさんもハガキ?(・´з`・)

なんかハガキも競争率高いらしいでー


| あにゅまま | 2011/11/14 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

