PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛っち元気すぎ~っ♪

11日に避妊手術を受けた愛っち。

月曜日 会ってきました♪

ままんちに抱っこされて来た愛っち。
いつもは私の顔を見るとシッポ ブンブン喜んでくれるんだけど
やっぱり 病院に連れて行ったのが効いたのか・・
ちょい避けられ気味。(-"-)



でも いい笑顔は見せてくれました♪

相変わらずライアンのマナーバンド着用中ですが
傷口は・・。
CIMG8034.jpg
こんな感じ♪  ってバンソーコーで見えへんやーーん。


その後 ビバホームに行く事になったんですけどね。
CIMG8044.jpg
CIMG8040.jpg
こんな感じで元気元気 (・´з`・)

術後3日目だけど 
部屋の中を走り回り~ ソファに飛び乗り~の~。
ほんとに元気。
若さか?それとも個体差か?
病院の先生に愛の状況を報告したら苦笑いしてた( ゚д゚)ウム 


画像2
愛っち 元気なの~♪




遅ればせながら参加してみました。(・´з`・)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この後
帰ろうとしてカゴから上着を外したら・・・ビショビショ・・。
ええ~っ!! 愛 チッコしたか?と
クンクンしたら・・・←するなよっ!!(-"-)

ままんちが持ってきた煮物の出し汁でした・・。
その後 出し汁で裾の濡れた上着を着て帰った あにゅままです(ーー;)

| 愛のこと | 17:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪愛っち、アイ~ン”(*>ω<)o"クーーッ
見てまうー見てまうわーw
六花みたいに歯が出てないところが、また気になるーw

女の子って2日間ぐらいは確かにしんどそうやったけど、
3日めって普通やったかなぁ( ̄∀ ̄;
男の子はお腹切ってないから、比較的元気よな?
太一、7ヶ月ぐらいで去勢したら、
帰宅時から普通でビックリしたけど(^^;

| yuu | 2011/11/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪

見てまうやろーーー(_´Д`) アイーン
私も真っ先に目が行くし。

いや愛っちは元気すぎやで
大体3日間位はおとなしいらしい。

太一っちゃん普通やった?
蓮は半日位 落ち込んで
ライアンは抜歯した時の消毒が気持ち悪いんか
一日落ち込んだで (;^ω^) 

| あにゅまま | 2011/11/18 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

