PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けすぎて~っっ

フードはSHOPとペピィで購入していますが
そのペピィで
ちょっと前から気になってる物を購入してみました。


それが こちら。
CIMG0407.jpg
「ピロコーム」 あ、左のは「サーモンオイル」

むだ毛が結構抜けるって読んだのでね。
ライアンと果音がアンダーコートが多くてスリッカーだと
いまいちスッキリしなくてね。
あ、綺羅&蓮はスッカスカです。(;^ω^)

で、早速 毛量の多い モフモフの果音でチャレンジ!
DSC06870-1.jpg
ちなみに こんな感じで 見事なモフッぷりです♪ 


では 早速ブラッシングしちゃいますよ~
いいですか?  果音さん~。
よいしょっ・・・・・っと。
CIMG0409.jpg
お・・?

CIMG0410.jpg
おお~~~っ  めっさ スルッと 気持ちいい位スルッと


抜けるわ 抜ける~~www

どんだけ ブラッシングしてないんすか? って位 わさわさ抜けるっ!!
いいのか? こんだけ抜けて?

まあ もともとこの時期は誰よりも抜けるんですけどね。

で。
一日おきに スルスルしてたら・・・・

アンダーコートが見事に抜けて、

CIMG8049.jpg
え、えっと・・・・( ̄∀ ̄)  か、 かのん・・・・

このシルエットは・・・まるで  

そう

まるで・・・・

産後の子育て中  ( ̄ー ̄)








遅ればせながら参加してみました。(・´з`・)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

貧相になって可哀想な果音に「ドンマイ!」の一押しをw

| 果音のこと。 | 19:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも買いました。まだ使ってないんですけど…
貧毛の菜々は使わない方がよさそうですね!

| nanaco | 2011/11/18 21:14 | URL |

こ、これをはなに使ったらスムースチワワに間違われてしまう(爆)

| はなママ | 2011/11/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-22nanacoさん♪
あら nanacoさんもご購入ですか
菜々ちゃん
貧相ですか? そうも思えないんだけど。
嬉々くんはアンダーが多そう
試してみてください~



v-22はなママさん♪
は、はなちゃん・・スムースって・・(;・∀・)
てか 綺羅に使ったけど危険感じた(≧з≦)ノ
さくら姫には良いかもよ~♪
もっふもふ~v-238

| あにゅまま | 2011/11/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんなイイ物が有るんですね
日記アップ有難うございました。

以前購入したのは直ぐにコーム側が抜けたりコームに毛に引っかかってラッキーが痛がったので捨てちゃいました。

今度お店で探してみますね

| happy | 2011/11/20 08:42 | URL |

v-22happyさん♪

ありゃりゃ
以前購入したのって同じメーカーのですか?
ひっかかるのは痛いですよねぇ・・。

これも最初 角度が悪かったのか
ひっかかったんですけど
すぐにスルスルと使えましたよ。
コーム部分は 柔らかいです♪

ただ・・・基本的に毛玉とかはムリですね。
ブラッシングの大嫌いなライアンは
かなり引っかかりました(;´∀`)

近くだったら お試ししてもらうんですけど。
機会があれば持っていきますよ~(≧▽≦)

| あにゅまま | 2011/11/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

以前のとは形は似てるんですが…全く違います

そちらの方は見るだけでも柔らかそうですね

以前のは別々の商品を2個買いました。
1つはコーム部分は固いけど毛が引っかかると根っこ~ポッキンと折れました もう1個は柔らかいんだけど毛が引っかかてしまって痛がるし途中で折れました

詳しい情報有難うございました

| happy | 2011/11/20 22:10 | URL |

Σ(^∇^;)えええええ~ 
ええのん?この抜け方( ̄∀ ̄;
果音ちゃん、完全に子育て疲れやん(爆)

このテのブラシ、購入しようか悩みながら
まだ買わずに毛まみれの中暮らしてるわー(爆)

| yuu | 2011/11/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

v-22happyさん♪

そうですか。
また違う商品なんですねぇ。
こちらはブラシ部分がプラスチックですよ。

ちょっとでも役に立てればいいですけど(*-∀-*)
27日鶴見に行けたら持って行くので
どんなのか試してみてください~ (≧з≦)ノ


v-22yuuさん♪
そやねーん びっくりする位抜けてん~
ほんまに子育て疲れやで。

このブラシ 今度持って行くから試してみて(*-∀-*)

| あにゅまま | 2011/11/23 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

