PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった~(汗

やー

土曜日は一日雨でしたねぇ。
もう 部屋の中 湿っぽい湿っぽい (´-∀-`;)






ところで、
みなさん 狂犬病予防注射されてますよねぇ?

もちろん我が家もですが・・

先日ね、わが家に 一枚のハガキが届いたのだけどね。


要は、
CIMG8074.jpg
お注射が まだ済んでませんよーーー お早目に! ( 」゚Д゚)」!って事ですね。


表には アニーの名前が書かれてましてね。
そういや、してないなーと。 ←忘れてた

丁度 その時期に体調を崩したもんでね。
で、先生に聞いたら
「今の状態で狂犬病の予防接種は危険です!」って事で。

もちろん 今も打てないんですけど ( ̄∀ ̄)
で、聞いたら 「猶予届け」なるものがあるんだってねーーーー
何でも動物病院から提出してもらうんだってねぇ。

ぜーんぜん 知らなかったぁ。
こんなん 今まで経験した事なかったもんで 
いやぁ  お恥ずかしいです (´Д`υ)))ポリポリ


て事は ワクチンも打てないって事なんでしょうかねぇ?


あ、ワクチン 来月だ・・( ̄∀ ̄)







遅ればせながら参加してみました。(・´з`・)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ポメのこと | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

