PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでぇ?

ちょっと前から 綺羅がヒートなんですけど。


とにかく顔やら何やらと
舐めるのがダイスキな綺羅



CIMG8067.jpg

今日も ペロペロと舐めまわされたんだけど・・・
その時に 「フッ」と
自分ちでバブちゃんが生まれて
子育てした人なら解ると思うんだけど
子犬独特の匂い? ていうか なんかこう
なんしか そんな匂いがね フワーンとしたんですよぅ。 口からね。


何なんすかね?

綺羅さん そりゃ小粒ですけど 齢5才 子犬には程遠い

一体何なんでしょ?
CIMG8070.jpg

そりゃ そうだよねぇ 嗅ぎ間違いかなぁ (≧▽≦)







まだまだ子犬?な綺羅に。 ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 綺羅のこと。 | 19:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひひ~♪
綺羅ちゃん(^^♪
うちのお嫁ちゃんになってくれるぅ??
沙羅&綺羅って、おもろい・・・ってか
むっちゃ~可愛い~~子がうまれそうだわ~♪
まだまだパピーちゃんの顔の綺羅ちゃんですよね~(^◇^)
寒くなったから~体調気を付けてくださいね!

| がんちゃん | 2011/11/20 20:51 | URL |

きゃー!!嗅がしてー!!(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
↑変態w

あんじゅは、3歳ぐらいまでアゴの辺りが
子犬の匂いしてたから嗅ぎまくってたー(爆)←変態w

綺羅ちゃん、なに食べたんやろー(爆)

| yuu | 2011/11/21 18:16 | URL | ≫ EDIT

v-22がんちゃん♪
ほんまやねぇ~
綺羅、沙羅って事は子供も羅 付けな
でも綺羅に似たら とんでもなく
気ぃ強い子になるよ~ (≧▽≦)

うんうん お互い体調には気をつけようね!


v-22yuuさん♪
いやーーーん 変態~(*ノε`)σ
でもわかる~

あんじゅちゃん3歳まで?
太一っちゃんとかは? もーせぇへんの?
してたら嗅いでるかー(o>ω<o) 

| あにゅまま | 2011/11/23 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

