PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーちょっとやったねぇ (*≧∀≦*)

22日の夜の話。

この日の晩御飯は「お好み焼き」
特に寒くなると 結構作ります♪ なんてったって楽ちんだもん。

残ったら冷凍だってできるしね♪
CIMG8112.jpg

いつもテキトーに作るので この日は4枚焼けました~

ささ、じゃ食べましょうかー。 (*'∀'人)


で、DARがもくもくと食べてると・・・。
CIMG8114.jpg
出たっ! (≧▽≦) 我が家の食いしん坊王子 れんこん♪


出たと思ったら DARの お箸にロックオン!
CIMG8115.jpg

イケるか? と思ったら・・・

CIMG8117.jpg
DARに瞬間的に 抑えられてた (*´゚艸゚)


まだまだ甘いのだよ~ れんこん♪

この、蓮 私らの食べてるものは自分も食べれると思っているらしく・・
まったく疑わない~
例え それがキムチや明太子でも 大きな口を開けはります。(*´゚艸゚)
あ、もちろんそんなんは食べさせませんけどぉ。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


「ポメらにあん菜々といこか!」のnanacoさんが企画してくださった
鶴見緑地で遊ぼう会が11月27日にありますが・・・。


ちょい前に姪っ子から「アリオに行きたい」と言われておりまして・・。
一応 他の日にって事になってるんだけど・・
どうか 急な日にち変更になりませんように (*≧∀≦*) 頼むぞ!姪っ子よ!




ぽちっ☆とよろしく(≧з≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 蓮のこと | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

