PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地で遊ぼう会♪ その1

UPが遅くなりましたが。


27日 
鶴見緑地で遊ぼう会に参加してきました。

11時集合でしたが 我が家は2時間ほど遅れての参加
で、みんなが居ると言う芝生に移動中 nanacoさんと無事に合流できました。

で!ここで びっくり!

あれ?どっかで?と思ったら・・・
なんと

DSC07182.jpg
小鉄ちゃん & みーちゃん

ずっと会いたかってんけど 中々会えんかってん。
まさか会えると思ってなかったから嬉しかった~
生 小鉄ちゃんは りりしかったで。 (*'∀'人)



で、話しながら芝生まで行くと想像してたよりもたくさんのオーナーさんとポメがっ!


初めまして~の方も お久しぶり~の方も(*'∀'人)
あいさつもそこそこに写真撮影開始


まずは 主催者のnanacoさんちの
DSC07169.jpg  菜々ちゃん♪
DSC07275.jpg  寧々ちゃん♪
DSC07277.jpg  騎々くん♪


そして、2度目まして~♪の ミッキーさんちの
DSC07190.jpg  モカくん♪

      DSC07203.jpg  キャラくん♪


で、こちらも2度目まして~♪の ハッピーさんちの
DSC07206.jpg  ラッキーくん♪


そして、またもや2度目まして~♪ てか
ポメちゃんは初めまして~ですが (*'∀'人)
ハイパーママさんちの
DSC07172.jpg  アトムくん♪
DSC07244.jpg  レオンくん♪
DSC07180.jpg  香恋ちゃん♪
あ~んど 息子さん♪ もうね、息子さん可愛いねん~

最初、綺羅を寧々ちゃんと間違えて「寧々ちゃ~ん♪」て来てくれて
「寧々ちゃんちゃうねん~綺羅やねん~」て言うたら
めっちゃ照れてて その顔がめっちゃ可愛いかってん (*≧∀≦*)
男の子に可愛い言うたら アカンのやろーけど。


長くなりそうなんで 続く~♪ 




ひとつポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お出かけ | 17:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

念願の5ポメファミリーに会えて
むっちゃ嬉しかったです❤
アニーちゃん想像通りの可愛さにメロメロでした(*´∀`*)

うちのチーちゃんも可愛いおばぁちゃんですが( ̄ー ̄)
直前まで連れて行こうか悩んでんけど・・・・・・。
パパが寒いし体調崩したら・・・って。
でも、次は是非会ってやって下さいねんヾ(≧∇≦)〃

リンク、こちらこそです(≧∀≦)♪

| ハイパーママ | 2011/11/29 21:32 | URL |

あにゅままさんちの5ポメちゃんにお逢い出来て良かったです
あまりのかわいさに癒されぱなしでした

果音ちゃんはラッキーと同い年なんですね

ラッキーを可愛く撮って頂いて有難うございました
早速お写真頂いちゃいました

| happy | 2011/11/30 09:05 | URL |

v-34ハイパーママさん♪
いやぁ、 あまりのガウガウぶりで
ほんまに恥ずかしいです (=ω=;)

あ、アニーは別ですけど(≧▽≦) ←親ばか

そうやねぇ
体調崩すといけないもんね。
チーちゃん 今度は
可愛いおばあちゃん同士 暖かくなったら遊んでやってね。

リンクありがとう~♪



v-34ハッピーさん♪
いやいや ほんまにガウガウで毎回恥ずかしい・・(T_T)
ラッキーくんは大人しいですもんねぇ
爪の垢が欲しいですわ。

どうぞどうぞ 写真もってってくださいませ~v-222

| あにゅまま | 2011/12/01 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

