PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地で遊ぼう会♪ その2

前回の続きです♪

お久しぶり~♪の めぐchanままさんとこの、お嬢様
DSC07166_20111129230904.jpg めぐちゃん♪

そうそう肝心の我が家の
DSC07194.jpg アニー♪

DSC07209.jpg ライアン、果音、蓮 

DSC07171.jpg 綺羅

ポメのオフ会と言えば これでしょー

おやつのある所に「ポメ溜まり」ありってね (*≧∀≦*)
DSC07196.jpg
DSC07199.jpg
DSC07198.jpg
レオンくん めっちゃいい場所取ってるやんーー (*´艸`*)

ま、うちの子らはある意味 デンジャラスやから離されへんねんなぁ。


ハイパーママさんちの息子さんに遊んでもらって楽しそう
なんでか、この枝が気に入ったか ずっと咥えて走り回ってたねぇ~♪
DSC07292.jpg

んで、こちらは どちらもおとなしい
DSC07212.jpg 舌チロペア

この芝生の所にね「みはり台」ってあって
そこで写真撮りたいな~って思ってたんだけど 親子がまったりしてて
のいた途端に、めぐchanままさんとダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSC07232.jpg
で、めぐちゃんと一緒に記念撮影♪
めぐちゃん 一緒に撮らしてくれて ありがとね~♪ (*≧∀≦*)


まだ 続くよ♪



ひとつポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

27日はお疲れさまでした。
あにゅままさんちのお子ちゃまは
いつ見てもホンとみんな可愛いね~(*^-^*)
元気になってるアニーちゃんに会えて嬉しかったょ。
そして、何よりあにゅままさんちのお子ちゃまたちと
写真が撮れてとってもいい記念になりました。
ありがとね♪
また会えるのを楽しみにしてるね。

| めぐchanまま | 2011/11/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

v-22めぐchanままさん♪
こんにちは!
27日は お疲れ様v-222
めぐchanままさんにアニーに会ってもらえたし
カワイイめぐちゃんにも会えたし
参加して良かったですよ♪

こちらこそ一緒に写真が撮れてよかった~
はい。私も会えるのを楽しみにしていますよ~(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2011/12/01 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

