PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地で遊ぼう会♪ その4

これで終わりです~♪




 DSC07245.jpg  DSC07324.jpg

 DSC07328.jpg
 DSC07282.jpg
 DSC07314.jpgDSC07179.jpg
 DSC07243_20111129233250.jpg
 DSC07299.jpg
 DSC07205.jpg
 DSC07264_20111130000903.jpg
 DSC07278_20111130000903.jpg
 DSC07353.jpg

いやぁ。 結構撮ったはずやのに あんましいい写真が無かった・・。


今回 久しぶりにオフ会に参加できてよかったです♪
何より みんなにアニーに会ってもらえて アニーに元気を分けてもらえて
嬉しかったです♪

それに比べて私はと言うと ポメっ子ちゃんの、お名前を聞いたのに 全然覚えてないし (T∀T;)
しかも 全員の写真が撮れず残念な結果に。

きちんとご挨拶できなかった お友達すみませんでした <(_ _)>
でもって うちの子がガウガウで・・更に申し訳ないです。

これに懲りずに また遊んでやってください~ 

それと「鶴見緑地で遊ぼう会!!」を企画してくださったnanacoさん
本当にありがとうございましたぁ~♪  (≧▽≦)






ひとつポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お出かけ | 13:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

27日、あにゅままさんがこられた後、しばらくして、家庭の事情で先に出さしてもらったHARUMAXです。
1人3色混じりのパーティカラーの子がいたと思いますが、その家族です。
多くのポメに圧倒されて、時間がないときでしたので、ご挨拶1つできずに申し訳ありませんでした。
アニーちゃんのお目々がぬいぐるみのようにつぶらで、きれいな黒色だったのがとても印象的です。
またの機会がありましたら、こんどこそ宜しくお願いいたします。

| HARUMAX | 2011/11/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんな時間にこんばんわw

いやぁ~会えてよかったー^^
めちゃうれしかった♪

アニーちゃんはやっぱし子犬のようにかわいくて♪
あにゅままファミリーのちいささにびっくりでしたw

またゆっくりお会いしましょ♪

| みーちゃん | 2011/12/01 02:58 | URL |

v-20 HARUMAXさん♪
こちらでは はじめまして~
えっと、ブラック&タン ホワイトの
パーティーポメちゃんですよね?
ちゃんと写真が撮れてなくてすみません~
たしか横からしか撮れてなかったかと・・(;^ω^)

いえいえ、こちらこそ キチンとあいさつも出来なくて
ごめんなさい~
お互いさまって事で。(≧з≦)ノ
アニーの事 可愛いって言ってくださって
ありがとうございます。
アニーばかな親なので 一番の言葉です~

また是非 遊んでやってくださいね!よろしくです~




v-20みーちゃん♪
いやぁ~
27日はびっくりした!
あれ~? どっかで~?て見てたら
小鉄ちゃんやねんもん びっくりした!

生小鉄ちゃんは、子犬の時の話を疑うくらい
ええ子やったし。(*≧∀≦*)
うちは体は小さいけど態度デカイねん~(T_T)

あんなんで良かったら、また遊んでやって♪

| あにゅまま | 2011/12/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

またまた感動が蘇りました。
来てくれてありがとう!
ホントに会えてよかった。
アニーちゃんの元気な姿を見れてこちらのほうがパワーもらいました。
綺羅ちゃんとの2ショット撮れなかったのでリベンジ!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

| nanaco。 | 2011/12/02 07:45 | URL |

v-20nanacoさん♪
27日は 本当にありがとうございました!

本当nanacoさんにも会って貰えて良かった~
前回といい今回といい
果音がケンカ売って お恥ずかしい(T_T)

ええ!もちろん次は一緒に写真撮りましょう~(^^)v

| あにゅまま | 2011/12/03 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

