PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた食べた~♪

突然ですが・・・。


アニーが



アニーがついに





ドッグフード食べたーーーー(*≧∀≦*)


約3か月半ぶりに。







昨日の夜のお話なんですけどね、
台所でワンズのフードを入れ物に入れ替えてたら
音を聞きつけてライアンがトコトコ・・・・。

「ちょーだい」って顔で見るので一粒 「はい どーぞ」

したら それに気づいた3ポメが トコトコ・・・。

小鳥の餌付けの様にフードを一粒づつ食べさせてたら
遠くでアニーが見つめてる。


まさかね・・。 と思いながら あげてみたら・・。

一粒咥えて トットコトー 


で、「カリッ カリッ・・・・。」

うそ~~ん  ( ̄ロ ̄ll) 

試しに も一つ あげてみた。





おお~ ( ̄ロ ̄ll)


今なら食べるかも? と お皿に入れてみた。
とりあえず 20粒 ←いきなり



楽々クリアして まだおねだりするので 更に5粒 また5粒


で、30粒食べ終えて・・・・
IMG_7440.jpg
皿 見つめ固まること数秒


IMG_7447.jpg
うん。もう ごちそうさましとき。
急に食べたら ポンポン痛くなるで。

IMG_7445.jpg もう おちまいだって。


いやあ。 どーしたんでしょ?
結局  少しして数粒リバースしたので食べたのは25,6粒って事かな。
ずっと肉とパンで急にフードが食べたくなったんかなぁ?



あ、 この前のオフ会でパワーもらったか?





頑張ってカリカリを食べたアニーに♪
ひとつポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アニーのこと。 | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃん 元気でよかった~v-10

| ひさこ | 2011/12/03 19:25 | URL |

v-20ひさこさん~♪
そうやねーん。
めっちゃ心配してくれたけど
今の所 元気やよ (^^)v

| あにゅまま | 2011/12/07 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

