PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しくいただきましたぁ~♪(*≧∀≦*)

先日の「鶴見緑地で遊ぼう会!」に参加した時に

アニーに 体力をつけるために
とにかく食べてくれるものとして
アニーがお肉やパンを好んで食べるって お話をしたら
ハッピーさんが持っていた「無塩パン」をくださって・・・。


次の日に早速食べさせてみました。


今までは 本当はいけないんだけど
とにかく食べてくれるものってのが第一だったので
味付きのものも食べさせてたし

どうかな?食べるかな?と。



で、食べさせてみたら・・・。



意外と人気~   私も食べてみたら ほんのり甘い~♪
無塩パンって美味しいのねぇ。
あ、メーカーにもよるかな? (*-∀-*)



ハッピーさん ありがとう~!
みんなで美味しくいただきました! ごちそうさまでした~!(≧▽≦)




どうぞ おひとつポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| いただきもの | 11:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃん、次々とパクパク食べてますね。
おいしそうに食べてるので、私も食べたくなりました。
「無塩パン」っていろんなところで売ってるんですかね。

| HARUMAX | 2011/12/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 11:34 | |

v-20HARUMAXさん♪
よほど 美味しかったらしく
もっともっと~って催促されましたよ。
もちろん他の子にも好評でした。
無塩パン あなどれません (≧▽≦)

これはオリエンタルバーカリーさんのだそうで
ここは無塩パン以外のも結構おいしいんですよ。
他の会社のはどうなんでしょうねぇ?



v-20鍵コメさま♪
ごめんなさい~
ブログにコメント残させていただきましたので
よろしくお願いします!m(__)m

| あにゅまま | 2011/12/07 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

