PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広すぎ~っ

真っ暗なうちに家を出て 名神を走行中の一枚。
ようやく日が昇りはじめました。
CIMG8196.jpg

今回の名古屋きの途中に寄った「EXPASA御在所」

以前通った時は改装工事中だったので
キレイになってからは初めて。

入口を入ると「コンセルジュ」が居たりして びっくり。

中でもびっくりしたのが こちら。

女性専用です。とか スリッパを脱いでご利用とか 書かれてあって、
なんやろう?と近づいたら
CIMG8201.jpg
CIMG8202.jpg
ゆっくり化粧直しとかできるんや~と 感心してたら

CIMG8199.jpg
お?

CIMG8198.jpg
まさかの トイレ!

せっかくやから使っとこ。

でも・・・・広すぎて落ち着かん!!!
てか部屋の中で用を足してる気分 (≧з≦)ノ


このほかにも2部屋?あったよ。これはそのうちの一つ。もう一部屋撮り忘れ(≧з≦)ノ
CIMG8200 - コピー

残念ながら男性用はないけどね。

これは御在所の上り
下りは「子供用トイレ」でこれまたかわゆいトイレでございましたよ

前にもテレビで特集してた事もあったけど
最近のPAやSAのトイレってすごいのね~♪


| ひとり言 | 00:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/08 08:59 | |

v-20鍵コメさま
ありがとうございます。(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2011/12/08 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

