PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバル 2011

DSC07467.jpg



日曜日 行ってきました。

今までも行きたい~と思ってても 何しか用事と重なったりしてたんだけど
今回 やっと行けました♪

2度寝常連な私なので 「起きれるか?」と心配したけど
なんとか 起きれて
会場に着いたのが 9時過ぎ! ← 上出来 (≧▽≦)

今回は先着100名で撮影会があって
「愛犬の友」に載るやって。
なんとか55番目に滑り込み ブラブラしてたら
10時からリボンとかつけてくれるらしく 並んで待つことに。

うちの子 外でトリミングやってもらった事ないから
「リボン無理かも?」と思ったら やっぱりムリ!!(T∀T;)
しかたないので 二人ともチョーカーにしてもらいました。

で、はなママさん yuuさん Bちゃんに合流

DSC07450.jpg
偽姉妹 撮ろうとしたらブレるブレる 
ストロボ焚いたら 顔変わるし・・・(T∀T;)

ンでこっちは、
DSC07439.jpg
「こんな感じの顔が好きな飼い主なカート」 一人 よその子混じってるけど(>з<)


そのあと ポメのショーが始まるので3号館から6号館へ移動
まあ ショーに出てるポメって初めてみたけど
顔 ちっちゃい! 歩き方が可愛い~
でも いろんな犬種のショーをやってる横で 出店してるからかうるさくて
なにがなんだかわからんうちに終了・・・

DSC07413.jpg
うちの子らと比べると・・・
同じポメとは思えないねぇ。でもうちの子の方が可愛いけど←親ばか


その後 各ブースを周りーの サンプルを貰いーの
ときたま 買い物しーの
CIMG8241.jpg
これは 貰った分

んで買ったのは
CIMG8245.jpg
少なっ (≧▽≦)



つづくよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お出かけ | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インテックス大阪でやってたんですよね。
興味はあったんですが、入会とか敷居が高そうで……
でもおもしろそうですね。
続きを楽しみに待ってます。
アニーちゃんのクリクリお目々は誰にも負けませんよ。
もちろんどの子もみんな可愛いですが……MAX家では、鶴見の時のアニーちゃんの目の印象が強烈なもので。
ポメをかっておられる方は皆さんそうだと思いますが、
ポメも様々なお顔をしてるんですが、どの特徴も個性的で可愛いですよね。だから我が子が1番。
当たり前ですね。

| MAXママ&パパ | 2011/12/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-20MAXママ&パパさん♪
何年も前から知ってはいたんだけど
中々行けなくてね。
今年やっと行けました(*≧∀≦*)
入会? これ、普通に入場料払って入って(今年は千円
ショーを見学したり、出店してるお店で買い物したりって
そんな感じですよ(≧▽≦)b

アニーの目
そんなに印象的で強烈でしたかぁ?
MAX家にはどんな感じに映ってたんでしょう~?
ま、どこに言っても、まずは「目が」って確かに言われますけど(*´゚艸゚)

本当、わが子は太っちょさんでも大きくても我儘でも
みんな可愛いもんですv-238

| あにゅまま | 2011/12/15 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

