PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパン ドッグフェスティバル 2011

ポメのショーを見て 各ブース巡りをしていたら
声をかけられて・・・・

なんとっ!

PARTY ROOM 健太くんと優ちゃんのママさん まあさんにバッタリ!
ポメグッズをたくさんGETしてはりました。(*´艸`*)
健太くんと優ちゃんは、お留守番で残念ながら会えんかったけど
久しぶりに会えて色々お話できて 嬉しかったです♪
アニーの事も気にかけてくれて ありがとう♪
今度 会ってやってね (≧з≦)ノ



そのあと会場内をブラブラしてたら クロレラ?のブースで見かけたワンコさん
可愛くカットしてあって 足は赤い靴を履いてるみたいにカラーリング
背中にはクマ?が居てた

いやウサギ? ムーミンか? (=ω=;) わからん・・
DSC07437.jpg

はなママさんちの「はなちゃん」は相変わらずママダイスキ!
hana.jpg
目線の先は常に、はなママさん
綺羅を抱っこしたら めっちゃ怒って抗議してた (≧▽≦)

こちらは 小雪ちゃん さくらちゃん♪

DSC07461.jpg

こちらはyuuさんちの3ポメちゃんとBちゃんちの仁くん(一番右)
DSC07476.jpg

んで これが・・・
DSC07493.jpg あんじゅちゃんと蓮
DSC07501.jpg 太一ちゃんと蓮
やっぱ似てる・・(≧▽≦)  二人とも笑顔やのに蓮の真顔が笑える~(*´艸`*)

DSC07504.jpg

んで、会うと何んでか 私の足に興味を持ってくれる仁くん
今回もなんかポイントがあったらしい。 
帰り間際まで「クンクン」してた。 (*´艸`*)

次 みんなに会えるんはいつかなぁ~♪
今度は全員参加するからまた遊んでね~ (≧з≦)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お出かけ | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃ~ん♪ 早起き頑張ったなぁ(笑)
ドッグショー、いつもは500円やったような気がするねんけど、
フェスティバルやから1000円やったんかなぁ。。。
ま、元はとったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4枚目のうちのコらの写真、
またまた~、蓮君入ってるのにyuuさんちのコって書いて・・・
って、思たら太一やった( ̄∀ ̄;
ちょっと色が濃く見えてるから、蓮君やと思った←飼い主失格w

家に帰ったら、仁が勝手に家の中入ってきて、
どれが仁かわからなくなったし( ̄∀ ̄;
みんな似すぎー(笑)

| yuu | 2011/12/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪
お疲れ~♪
頑張ったやろ~?
でも次の日から、また2度寝(≧▽≦)
そうそう、フェスティバルやかわ割高w


お母さんだけかと思たらyuuさんにも間違われて・・
太一ちゃん どんだけMIX顔やねーん(*≧∀≦*)
 

| あにゅまま | 2011/12/15 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

