PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

ご無沙汰しています。

早いもので もう9月ですね。
そろそろブログも更新していこうかなぁと。
でも相変わらずゆっくり~な更新になると思いますがよろしくお願いしますkao04

で・す・が・・・・ 困ったことに
明希の事があってから なぁ~んにもする気が起きませんがっくり
てか普段からかも汗;

散々悩んだ挙句 明希のお骨はお家に連れて帰ってきました。
ままんちからは「何で連れて帰って来たん? 辛いで!」と
怒られたけど・・・

明希と入れ替えに退院したアニーですが
基本3本足で たまに手術した足を付く感じかな(´ー`)
ま、気長に頑張っていくしかないっすね。苦笑い

| 未分類 | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!と思ったら綺羅ちゃんママになってたとは!!
でも…明希ちゃん、虹の橋を渡っちゃったんですか
残念です
お骨を手元に置いておくことで悲しみが増すのなら明希ちゃんの為にもあにゅままさんの為にも良くないけど、それで励まされたり元気をもらえるんだったらいい事だって聞きましたよ~

うち、この夏はながチャレンジしてみたけどちょっと時期を逃してしまい多分ダメ

アニーちゃんも手術がんばったんですね
焦らず少しずつ4本足で歩けるようにがんばってね!

| はなママ | 2008/09/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

はなママさん こんにちは。
びっくりでしょー 綺羅がママとは。

明希の事は残念です
本人(本犬?)も頑張ってくれたんだけど・・
お骨、始めは辛かったけど今は連れて帰ってきて良かったって思います。

w(゚o゚)w オオ- はなちゃんチャレンジしたんですか~
そか・・時期逃しちゃったのか・・
でもわからないよ~ もしかしたらって事もあるかも~

はなママしゃん
あたちがんばるね~ 歩けるようになったら
おやちゅ いっぱいちょうだいね~ @あにー

| あにゅまま | 2008/09/08 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

