PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさん♪

ちょっと時間が空いてしまいましたが・・・




新入りさんを紹介させてもらいます~♪



DSC07611.jpg
蓮との対面にも ひるまず


DSC07612.jpg
綺羅にクンクンされるも気づかず


そんなベビーな



DSC07619.jpg

「 夢 = ゆめ 」 2か月の男の子です。
まだまだチビチビで432g


DSC07656.jpg
結構 ショートボディ♪


と言ってもw
わが家の新入りでは ないんですけど(≧▽≦)

ままんちの新入りさんで
愛の弟として仲間入りしました♪

自分自身の年齢の事も考えて「一匹だけ」と決めてたのだけど
お姉さんが亡くなって さみしかったり辛かったりと色々あって・・・
どうも心境の変化があったみたいです。

で、出来たら年末までに お迎えしたいと我儘を言われ・・
散々探して 私が一目ぼれ

で、早速 会いに行ったら ままんちも一目ぼれ という(≧▽≦)
私が お迎えしたい所なんだけど
今はアニーに精いっぱいしてやりたいので ここはガマンガマン。

22日に見つけて23日に お迎えと言う
強行手段にでたわけで・・。

たまーに こちらにも登場するので
5ポメ+愛 そして,夢の成長を見守っていただけたらと思います♪


いまの所の性格は・・・

「やんちゃくれ の ゴンタくれ」です (≧з≦)ノ

DVC00483.jpg








「大きくなったら遊んででち♪」 な夢に。ポチっと。よろしく
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 14:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃあああああああ~!
可愛すぎるっ!
こんな可愛い子を見ると、『もう1ポメ・・・』と思ってしまいます(^。^;)
ダメダメ、さらに仕事行きたくない病発症してしまう!あにゅままさんのブログ見て妄想します(^-^)

| ミッキー | 2011/12/30 11:37 | URL |

v-20ミッキーさん♪
可愛い~?(*≧∀≦*) でしょーーー←大バカ

思わず「私がお迎えする!」って
言ったんですけどねぇ ( ̄∀ ̄)
暫くはムリ。

妄想3ポメ飼い いいですねぇ~♪
私は妄想で猫 飼ってますよ(≧▽≦)

| あにゅまま | 2011/12/30 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

