PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

やっと 年賀状の印刷が終わった~ (≧▽≦)


父の分と 家の分と ポメの分

枚数は少ないんですけどね
なんせ やり始めたのが遅かったのでねぇ・・・。

でも今年は喪中があるので印刷枚数が8枚減
年賀状 余る余る ( ̄∀ ̄)


と 思ったら・・・余った枚数5枚

あれ?


ま、毎年大体こんな位?で買うからなぁ ( ̄∀ ̄)
昨年は20枚位 余ったし。


もし 「貰ってやってもいいよ♪」と言う既得?な方
いらっしゃったら 送らせていただきます~ 
ま、いないと思うけど (*´艸`*)



IMG_7420.jpg
「ぼきゅも おらんと思うでぇ」


だよねぇ   (*-∀-*)






| 未分類 | 16:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゅままさん、こんばんは♪
新入りちゃんはご実家やったんや~。
すごく可愛いお顔してるよね~(*^-^*)
時々の登場・・待ってるよん♪

図々しいお願いやけど
年賀状・・・欲しい~~~です。
ポメちゃんの勢ぞろいで登場かしらん?
メールのとこから住所書いて帰るわ。

| めぐchanまま | 2011/12/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 23:00 | |

v-25めぐchanままさん♪
そうです~
ままんちのワンコさんなんですよん。
わが家は暫く お迎えはムリです~(>з<)

年賀状 貰ってもらえるそうで
ありがとうございます~
では 送りますね~♪ (*≧∀≦*)



v-25鍵コメさん♪
貰って貰えて嬉しいです~
もちろん送らせてもらいます~
手抜きですけど目をつぶってやってくださいね(艸ε≦*)

| あにゅまま | 2011/12/30 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

