PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

今年も残すところ あと一日ですねぇ。

わが家は毎年恒例
私の実家へ「かやくご飯と年越しそば+雑煮」を持って行く日です。

これは母が亡くなってからだから14年目になります。



今年はアニーが子宮蓄膿症を発症
2度の危険な状態を何とか乗り越え 頑張ってくれました。
一時期は9月までもたない・・・と。

今の状態も決していい方ではありませんが
本当 先生が驚くほどの頑張りです。

昨日は今年最後の通院日でした。(病院は休み中
年明けは3日から (これも休み中


辛い事や辛い別れもあったけど・・・
そんな中  ままんちの子とはいえ
愛が家族に仲間入り   そして先日 夢が仲間入りして
これからの成長が とっても楽しみです♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年もロクに更新もしないブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました!

そして 来年もどうぞよろしくおねがいします!


そして、来年は みんなが心穏やかに 過ごせる年でありますように☆ 



DSC05891.jpg

| ひとり言 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鶴見緑地でお会いして以来ですので、
まだ、日も浅いのですが、来年も宜しくお願いいたします。
2012年もいい年となりますことお祈り申し上げます。

| MAXママ&パパ | 2011/12/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-25MAXママ&パパ さん♪

コメント返しする前に年が明けてしまいました(≧з≦)ノ

こちらこそv-222
またアニーに会って貰いたいです(*≧∀≦*)
来年もよろしくお願いします~♪

| あにゅまま | 2012/01/02 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

