PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪

あけまして おめでとうございます~♪
画像

今年もどうぞよろしくおねがいしまぁ~す♪





と言っても すでに2日ですが (≧▽≦)

毎年恒例 実家での年越し
炊きたての「かやくご飯」の入った炊飯器を抱えて行ってきましたよ♪

父の散髪なんかも チャッチャと済ませ
今回はアニーの事もあるので早々に帰宅

元旦は ゆっくりまったりと家族で過ごしました♪
初詣は後日 地元の神社へ。



昨年は震災があったり・・我が家はアニーの事で色々悩んだり
被災された方に比べると 小さな事かもしれないけど・・。

ただ、家族揃って お正月を迎えれたことに感謝します。
一緒にお出かけしたい とか そんな事は望みません。
あとは 一日一日 穏やかに過ごしてもらいたい。


お友達の おうちのワンコちゃんも頑張ってます。
奇跡ってあると思います。
家族と一緒が何よりの薬
お互いに小さな家族の為に 頑張りましょう。

| ひとり言 | 02:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

さっきもお散歩のとき『がうがう言っても健康で毎日お散歩行けたらそれでいいですよねえ~。』ってお話してたんですけど、家族そろってお正月が迎えられる、そんな平凡なことが大事だって実感する1年でしたねえ。

それにしてもあにゅままさんちの子はほんまにみんなかわいいわ♪

| まあ | 2012/01/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

v-20まあさん♪

あけまして おめでとうございます~
先日は 本当久しぶりに会えて嬉しかったです(o>∀<o)

本当ですねぇ。
ガウガウでも、やんちゃでも。
元気で居てくれて家族みんなで
こんな当たり前の事が一番です(*´∀`*)

いやいや
犬ですけど、かなーり猫被ってますからねぇ(*ノε`)σ

| あにゅまま | 2012/01/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう♪

家族でのんびりまったりなお正月。
ステキです♪
我が家も毎年そんな感じ。
穏やかにみんなが元気で迎えるお正月が何よりの幸せですよね♪
今年もよろしくお願いします♪

| 瑠音 | 2012/01/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-20瑠音さん♪
あけまして おめでとうございます♪

瑠音さんちも、のんびりまったりなんですねぇ
家族揃って迎える お正月が一番って
改めて感じた年です (*´m`*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

| あにゅまま | 2012/01/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
といっても、もうすでに9日ですが、
訪問遅くなってしまいました。
今年は、皆さがいい年だったと思える年にしたいですね。
アニーちゃんの子宮蓄膿症も落ち着いて、
また公園で元気な様子がうかがえることを祈っております。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

| MAXママ&パパ | 2012/01/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-20 MAXママ&パパ さん♪

お返事が遅くなりました~
ごめんなさいっっ 

そうですねぇ
アニーも悪いながらも何とか落ち着いてます
また公園でパパさんママさんに会えるように
手助けできればと思います(*´m`*)

できれば抱っこしてもらいたいです~

こちらこそ よろしくおねがいします♪

| あにゅまま | 2012/01/12 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

