fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です~

お久しぶりです~♪


お正月休み明けに3時間半仕事して・・
で、4連休・・・というね

そんな感じなので 未だに正月休みボケな@あにゅまま。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて
わが家の5ポメ 元気です。


で、現在のアニーの様子ですが。
腎臓の数値も微妙に上がってますが
急激にあがっているわけではないので
それなりに 体が対応しているようです。

この3連休は少ししんどそうで
ご飯も少ししか食べなくて 体重が100g減って1.5キロに

でも昨日の夜から少し食欲も戻ってきて
父の作ったブロッコリーを
「もっとチョーダイっ!」と催促するほど。

今日に至っては朝ご飯 昼ご飯もキレイに完食しましたよ。
     (わが家は基本3~4食です)


ここの所の冷え込みもあり 年末からペットヒーターを使用中
腎臓が悪いと 体温が下がりやすく調整しにくいらしいです。
当のアニーも上手にペットヒーターにしがみついて寝てます (*´m`*)

睡魔と闘い中


脳は寝てるよねぇ・・・完璧に。 目 あいてるけど(≧▽≦)
 


で、 結局 落ちる。(≧▽≦)
で、タオルをかけてあげたら・・・・

CIMG8343.jpg
CIMG8345.jpg
このまま1時間 爆睡~ (≧▽≦) 





関係ない話ですが。

16年逃亡  潜んでた場所がわが家から意外と近くてびっくりしたーΣ(´∀`;)

 

| ポメのこと | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくです(。-∀-)ニヒッ

アニーちゃんもがんばってますねっ☆
てか・・・・・・・。
絶対脳は寝てるププッ ( ̄m ̄*)
こういう仕草がむっちゃ可愛いんですよねっ❤

チーちゃんの事で色々ご心配をお掛けし
スイマセンでした。
あにゅままさんも大変やのに・・・・・・・。

でも、お互いがんばりましょうねっ(*´∀`*)
娘達がこんなにがんばってるんやから、親の
私たちもがんばらなっ!ですよねっv( ̄∇ ̄)

| ハイパーママ | 2012/01/12 21:24 | URL |

v-20ハイパーママさん♪

こちらこそ今年もよろしくです!

ええ、頑張ってますよ~アニー
そうでしょ?絶対寝てるよねっ
で、これが可愛くてガン見して嫌がられる・・というね。

でも ほんまチーちゃん頑張ってるよねっ
そうそう。
娘が頑張ってるんやから親がしっかりせんとねっ
一緒に頑張りましょう~ (*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/01/14 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT