PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよがね。

子犬期の萌えポイント♪



後ろ足が「ヒョイ」


も~え~るぅ~ (ノ´∀`*)

でも成長と共に あがる高さが低くなるんよねぇ・・・。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ポメのこと | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い年賀状ありがとうございました。
息子にも見せてやりました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

夢ちゃん、可愛い~♪
ちいちゃい夢ちゃん見てるともうひとりって思っちゃいます。
いやいや、年やからもう子育ては無理やわ・・・

↓アニーちゃんにも萌です。
頑張ってるね!
暖かくなったらまた遊ぼうね~♪

| nanaco。 | 2012/01/14 18:41 | URL |

パピーの頃のポメ、短いあんよがとっても可愛いですよね。
感化されて、MAXのパピーの頃のビデオも見ちゃいました。
たった1年と数ヶ月前ですが、懐かしい。
ほんの数ヶ月で、短足萌え期が終わっちゃうのが
少し寂しいですね。

| MAXママ&パパ | 2012/01/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-22nanacoさん♪
いえいえ こちらこそ可愛い年賀状
ありがとうございました~
イケメン息子さんに可愛い娘さんまで♪

そうですねぇ
夢 本当に小さくて・・
私もついつい・・・
でも何とか踏みとどまってます(≧▽≦)
何をおっしゃいますかー
nanacoさんまだまだ若いですよぅ
子育て十分できますよ(^^)v

アニーも何とか頑張ってます(^^)v
暖かくなったら遊んでやってくださいね~♪






v-22MAXママ&パパさん♪
そうなんですよねぇ
パピー期のあんよって
なんていうか・・こう・・ねぇ(*´艸`*)
たまりません~
あんよはもちろん匂いもですけど。
本当あっと言う間に成長しちゃいますもんねぇ
もう少し味わいたいかな~(*´m`*)

| あにゅまま | 2012/01/16 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

