PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清荒神さん♪

ここ2年程 恒例の
清荒神さん に行ってきました。

今回は いつもより早く1月中。

朝8時半に出発して9時には到着~♪

お札を貰って お参りしますよ~
DVC00501.jpg
一番手前に居るのが父♪


昨年はアニーとアイアンを連れて行ったのだけど
今年はライアンと綺羅。

ささ、綺羅 アニーの分も「なむなむ」しといて。
DVC00502.jpg
そうそう ええ感じやで。


参道の露店をブラブラ見てると 前の方で

DVC00505.jpg

ああ、はいはい すみませんねぇ。
ちょっと位 いいじゃんかよぅ (*´・∀・`*)ゞ

で、いつものように
おまんじゅうを買いに参道を下りますよ~
下った先には「ムック」と名付けられた「ガチャピン」と お友達が・・・


DVC00503_20120124153439.jpg
いなーーーーーいっ! Σ(´∀`;)


いつも ここに居てたのにーーーー

お引越しですか? それとも・・・入院っすか?

来年は会えるかなぁ?

あ、1月やから 神さん参り中?




「ムック」と言う名の「ガチャピン」に会えなくて残念な私に
ドンマイ!のポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

