PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こういうのは早いのねぇ・・。

昨年のこと。

ドックショーに行った時に
トリミング台が売られてて
DARに「これ 買って~♪」

ええ、もちろん トリミングなんて恰好良い事できませんけどね
なんせ5ポメなもんで 家でシャンプーするんだけど

どうにもこうにも 動き回るし。
で、固定できたらいいなぁっと。

で、そんな事を言った事すら忘れてました ←おいっ ( ̄∀ ̄)



したら ですね。

ある日 夜勤から帰ったら・・・・

こんなのが・・・


CIMG0439.jpg

部屋に どーーーーん


台は キャンプ用のテーブルを一時使用
棒?の根元は万力?みたいな感じで
挟む厚さが調整できるので コタツに挟む事もできるそうな。

結構 ゆっくりしてるのに
こういうのだけは 作るの早いのねぇ・・・(´-∀-`;)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ひとり言 | 14:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

イケポメさんから遊びに来ました。アニーちゃんたちの一つ上かな?に掲載されている、ミルクとコタロウのママです。
私の実家が大阪で毎年、清荒神さんにお参りに行ったり、実家にも14才になるポメがいるので勝手に親近感です。同じく心臓が悪くて毎日お薬が欠かせません。
残念なことにブログもないですし、北海道に引っ越ししたんですが、仲良くしてください♪

| ミルコタママ | 2012/01/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

v-20ミルコタママさん♪

はじめまして!
実家が大阪なんですねぇ
しかも実家に14才のポメちゃんですか?
やはり心臓ですか
お互いこればかりは仕方ないですね。


いえいえ こちらこそよろしくお願いしますね~♪
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/01/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ア二ーちゃん心配ですよね。実家のワンも年末に子宮蓄膿症しました。
見ていて可哀相でしたが、今は出来ることを精一杯してあげようと思っています。
アニーちゃんも早く良くなりますように。
そしてママさんも、お疲れが出ませんように…。

| ミルコタママ | 2012/01/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-20ミルコタママさん♪
実家のワンコさんも子宮蓄膿症だったんですか?
その後 体調は大丈夫ですか?

そうですよね
私も精いっぱいやろうと思ってます。
お気遣い ありがとうございます(o>∀<o)

| あにゅまま | 2012/01/29 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

