PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに。

ずっと心配していた日がやってきました。



アニーの子宮蓄膿症が再発しました。

昨夜から下痢
今日は ご飯を受け付けず

夕方から水溶性の下痢ピーと震え
夜には子宮からの膿も出だしました。

あいにく かかりつけの病院は休診
ファックスだけ流したら 電話をくださったけど
これ以上の積極的治療も出来ず
下痢に対して脱水を防ぐための点滴しかできないそうで・・・。

それならば・・と、
自宅での電解質を含んだ水分補給で様子を見る事にしました。


2回目も乗り越えたんだから きっと3回目も大丈夫!



こんな時に限って明日は朝から仕事。
 
憂鬱 (´Д`)ハァ…

| アニーのこと。 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゅままさん、おはよう♪
今頃お仕事ですね。気が気じゃないよね~。
アニーちゃん心配です。
3回目も乗り切ってくれることを祈ってます。

| めぐchanまま | 2012/01/27 08:26 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん、がんばって!
チーちゃんもがんばってるよ~!!

でもきっと大丈夫!
2度ある事は3度ある!!
今回もアニーちゃんは乗り切ってくれますよ(*^_^*)

ママさんも心配やとは思いますけど
くれぐれもお体にお気を付けて・・・・・。
私も陰ながら祈ってます。

| ハイパーママ | 2012/01/27 13:01 | URL |

v-20めぐchanままさん♪

めぐchanままさん
ありがとう♪
朝の仕事は気もそぞろでしたわw

きっと大丈夫!
3回目も乗り越えてくれると信じます!
いつも気にかけてくれて
本当にありがとうございます!





v-20ハイパーママさん♪

ママさんも大変な時にありがとう
そうやねん
チーちゃん 頑張ってるもんね
きっと頑張ってくれる!

本当にありがとう
お互いにムリせんように
頑張りましょうね (^^)v

| あにゅまま | 2012/01/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

v-20鍵コメさん♪
いつも気にかけてくれてありがとう♪
きっと大丈夫だよ(^^)v

| あにゅまま | 2012/01/29 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

