PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 おめでとう♪

こんな時になんなんですが・・・・




1月18日は


ライアン10歳  綺羅&蓮 6歳 の お誕生日でしたぁ~♪

もうね、毎年毎年
なんだか この子達の誕生日って・・・・ちゃんとできないんですよねぇ
なんでやろ? (´Д`υ)))ポリポリ


とにもかくにも
これと言った病気もせず 多少? 
わがままで犬嫌いで無駄吠えするしケンカもしちゃう困ったちゃんだけど
それでも この1年 元気で居てくれて
DSC07698.jpg

本当にありがとう♪(*≧∀≦*)

いやぁ・・ライアンが10才 早いなぁ
ライアンは ほとんど?てか一人っ子なので
ワンコとの遊び方も知らなくて 未だに
綺羅&蓮の遊びに「一緒にあ~そぼっ」って混ざれないし
嫁の果音に尻にひかれまくってるダメダメちゃん
でも今でも生まれた時の事を思い出すなぁ。(*´艸`*)

生まれた病院の看護師さんが
「ライアンくんをください」って毎回言ってたなぁ。


綺羅&蓮も6才
中々 綺羅が出て来なくて焦ったのを思い出す。
反対に蓮はスルッと (*´艸`*)

でも綺羅&蓮には誕生日でも「ゆめ」は誕生日で命日なんだなぁ・・。
あ、「ゆめ」は長男ね。


ささ、
母ちゃんから 特別にプレゼントなんてもんはないけどね
せめてもの気持ち

IMG_7948.jpg
ワンバーグ 食っとくれっ! おいしくないけど 





最後に
ライアン 綺羅 蓮
お誕生日 おめでとう♪
生まれてきてくれて 本当に ありがとう♪
この1年も 元気で居てね☆

できたら・・・もちょっと落ち着いてくれると嬉しいなぁ


せっかくなので集合写真と・・
DSC07740.jpg

やっぱりアニー (*≧∀≦*)
DSC07724.jpg


| 誕生日♪ | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪
ママの愛情たっぷり~わんバーグで、元気もりもりだよね~
これからも、元気で~いっぱいいっぱい遊ぼうね♪

| がんちゃん | 2012/01/29 20:27 | URL |

ずっと右に家系や誕生日が書いてあったのに、
綺羅ちゃんと蓮君がお父さんと同じ日生まれとは知りませんでした。
ワンちゃんって、成長早く、すぐ親に追いついちゃうので
人の親子関係とは全然違うのでしょうね。

ライアン君、そして綺羅ちゃんと蓮君、
お誕生日おめでとう。

| MAXママ&パパ | 2012/01/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!

アニーちゃん、心配ですね。ホント何もできませんが早く回復する様にお祈りしてます。

| sayuri | 2012/01/29 22:56 | URL |

☆ Happy Birthday ☆

あにゅままさん、おはよう♪
☆ライアンくん 10歳 ☆綺羅ちゃん ☆蓮くん 6歳
お誕生日おめでとうございま~す♪

元気にお誕生日を迎えられる・・それが何よりです。
せめてもの気持ちのワンバーグ☆
手づくりで愛情いっぱいのプレゼントや~~~ん。

これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように☆

| めぐchanまま | 2012/01/30 08:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとうございます!
元気にスクスクと育ってくれて、ほんとに感謝ですよね。

また、元気で笑顔沢山の一年になりますように…。

| にゃにゃさぶ | 2012/01/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-238がんちゃん♪
おめでとうを ありがとう~
わんバーグ みじん切り野菜と豆腐を練り込んだんで
食べないか?と思ったら意外と
好評でした (≧▽≦)




v-238MAXママ&パパさん♪
おめでとうをありがとう~

そうなんですよ~
親子で同じ誕生日です(≧▽≦)
しかもライアン達が118
果音が811なので何か縁のある数字なんですかねぇ?

ワンコの親子同士って母を子は、割といつまでも
親子って感じなんですけど父と子は
あくまでも同じワンコって感じみたいです。
ま、実際産んでないしね~
なのでライアンと蓮はライバルです(´-∀-`;)



v-238sayuriさん♪
おめでとうをありがとう~

アニーの事 気にかけてくれてありがとう
お祈りにしてくれるだけで
十分パワーを貰えます!
お互い 娘の為にがんばりましょっ! (≧▽≦)


v-238めぐchanままさん♪
おめでとうをありがとう~

そうそう。
私も元気で誕生日を迎えることが何よりやと
思います。
特に最近ねぇ。

わんバーグ 好評やったんで
たまには作ってもいいかもね♪

元気に楽しく過ごせるように頑張ります!

| あにゅまま | 2012/01/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-238にゃにゃさぶさん♪
おめでとうをありがとうございます~

ですね~
元気で居てくれるのが一番!
ついでに、もちょっと・・・
良い子にしてくれると・・(;^ω^)なんてね。

この一年も元気に過ごせるようにがんばりまっす!(^^)v

| あにゅまま | 2012/01/31 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

