PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬が変更に。

木曜日に子宮蓄膿症が再発したアニー。

金曜日に子宮からの膿を採取して
検査をしてもらいました。

今 服用してる抗生剤に耐性ができているかもしれないので。


結果・・・

今 服用してる薬は全く 効果が無かったそうです。

で、そこそこ効果があった薬が1種類
ビミョーな効果があった薬が1種類

で、そこそこ効果があった薬に変更する事に
ただ この薬
嘔吐する子がいるらしい・・・。

で、もう一種類は下痢らしい・・・。 (;´∀`)



ご飯は 受け付けず
パンだったり ミルクだけだったり

土日はa/d 缶を強制的に。
それでも 左から入れて右から出しちゃうので
水分やミルクでシャブシャブ状の流動食にしてシリンジで。





一日 一日 体調にも変化があるみたい。
金曜日 病院から帰宅後は「焼きイモ」をパクパク♪










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アニーのこと。 | 16:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お薬・・・・頑張ってるね。
苦いけど、痛いのはもっと嫌だもんね。
焼き芋~カロリーあるし~体力もつくね。
寒くなるらしいから、気を付けてね

| がんちゃん | 2012/01/31 22:27 | URL |

良い薬があれば良いのにね。
効果が大きいとリスクも大きい。
世の中いつも皮肉ですが、
アニーちゃん、負けずにがんばって下さい。
食べてるアニーちゃんの目力がしっかりしているので
がんばれることでしょう。
応援しています。

| MAXママ&パパ | 2012/02/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

お薬

寒さが増して、心配ですね。
お薬、難しいです。
アニーちゃん、しっかりと食べて体力をつけて!!!
レモンは、先週から、漢方薬を処方してもらって朝晩飲んでます。
ママさんも体力、気力をつけて無理しないでくださいね。

| sayuri | 2012/02/02 19:41 | URL |

v-25がんちゃん♪
お薬頑張ってるよ~

体調も波があるみたい。
ホカホカ抱っこでネンネしてますよ~(≧▽≦)



v-25MAXママ&パパ さん♪
そうなんですよね。
効くかと思えば何かしらリスクがあるもんですねぇ
仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・
日によって波があるようですが
穏やかに過ごしてます~ (*´∀`*)



v-25sayuriさん♪
本当 お薬って難しいです。
何しか こうスパっと効く薬って
あってもいいんじゃ?って思っちゃいます。

レモンちゃん漢方薬始めたんですね
少しづつでも良いから回復してくれる様に
祈ってます!
私の事も気にかけてくださって ありがとう!
sayuriさんもムリしないようにしてくださいね♪

| あにゅまま | 2012/02/03 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

