PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいじょ~♪

ご飯食べたよーーーーーっ!!


ちょっとだけど (´-∀-`;)


でもね
たとえ ちょびっとでもね。
自分から自分の口で食べてくれたってのが
ものすっっっっっっごく 嬉しい今日この頃。


最近は
a/d缶に少し水分を足してシリンジで強制給餌してたんですけど
昨日 牛赤身肉を焼いたら13グラムも食べて
これならイケるか?と
晩御飯にも用意したら まさかまさかで食べず。

で、またもや強制給餌

でも別の缶詰を出したら自分からペロペロ
ま、小さじ2杯くらいですけど。


最近のアニーの お顔はこんな感じ。
まさに「むぅ~ん」
CIMG0490.jpg


・・・・・って・・。

後ろ・・アニー 後ろっっ!!!

狙われてますよーーーーーー( 」゚Д゚)」オーイ!

なんか発射されそうですよーーーー

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アニーのこと。 | 22:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります!

自分で食べてくれる喜びわかります!
少しでも食べてくれたら嬉しいですよね。
アニーちゃん、美味しいものいっぱい食べてね。

| sayuri | 2012/02/04 13:06 | URL |

少しずつ、たとえ少しずつでも回復してくれると、うれしいですね。
自分で食べる……ずいぶん回復したじゃないですか。
お顔も元気が出てきたようで。
このまま順調に回復することを、引き続きお祈りします。
がんばれ!アニーちゃん。

| MAXママ&パパ | 2012/02/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-22sayuriさん♪
ですよね ですよねっ!

本当 自分からってのがこんなに嬉しいとは
生きようってしてるって事ですもんね(o>∀<o)
sayuriさん ありがとう♪



v-22 MAXママ&パパ さん♪
そうなんです~
本当に微々たる一歩なんですが
これが大事なんだなぁっと。

この子の頑張りには驚くばかりです。
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます!!

| あにゅまま | 2012/02/06 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

