PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでー?

2月5日


○○才の誕生日でした @あにゅまま


いやぁ もうね。
もういい加減 年を取るのがいやになってきましたよ。

嬉しくもなんともない~。

でも 唯一うれしかったのがね
DARが
ケーキを買ってきてくれましたん。

DSC07777.jpg


FUJIYAのミルキーロール~♪
前から食べたかったんやけど。
近所になくてねぇ。
ネットで調べて 4駅向こうまで行ってきたそうで。
ご苦労様です (*≧∀≦*)

しかもラスト1本だったんだってぇ~

ま、とにもかくにも
いつまで経っても家事もロクにやらない
ポメ馬鹿な嫁を見捨てずに居てくれて
高額なアニーの治療費にも目をつぶってくれて←リアル(^_^;)
本当にありがとう~♪









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ひとり言 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

