PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回ドキドキ(=ω=;)

子宮蓄膿症が再発したアニー。


なんとか 頑張ってます♪
先日 ポメ友の「はなママさん」から 
ロイヤルカナンの高栄養 免疫サポートパウダーを
頂きました。
私らに オヤツまで。

CIMG0501.jpg

ホント~にありがとう♪
缶詰に混ぜながら食べさせてます~ 


そんなアニーですが
変更になった薬が効いてるのか子宮からの膿が減りました。




金曜日 いつものようにアニーを預けて帰ってきたら
病院から電話で、
週2回点滴を入れるために
血管留置してあるんですけど その管が詰まってしまって
しかも他の腕の血管はペタンコで・・・・

最後の手段として 骨髄に針を留置する事に。
といっても背骨ではなく・・・・
腰から針を入れて大腿骨にそって入れるんだそうで・・。

お迎えに行ったら腰に直径1センチ位の管がついてました。

腰のあたりについてるやつね。


で、金土日 できる限り大人しく~安静に。

してたのに・・・してたのにっ!!


月曜日 点滴に連れていったら・・・
骨髄留置が まさかまさかで
詰まってるーーーーー


針を抜いたら 曲がってました(T∀T;)
局部麻酔をするとは言え毎回 骨髄に入れるのは痛みを伴うし
「もう一回 チャレンジさせてください」って
腕からチャレンジ!

したら・・・ 入ったーーーーーーーーー(≧▽≦)


IMG_7954.jpg
毎回 通院するたびに詰まってないか不安~ (=ω=;)
他の血管も早く復活しますように☆









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アニーのこと。 | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃん、しっかりがんばってるんだから、
これ以上の苦痛は与えなくていいようになってほしいですね。
点滴もスムースに出来、しっかり食べられて、日に日に回復しますように「ポチッ」

| MAXママ&パパ | 2012/02/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさん、おはよう♪
アニーちゃん、頑張ってるね。

あにゅままさんの気持ちを思うと
何をどぅ言っていいのか・・・。
どうぞお疲れがお疲れが出ませんように。

↓ 5日はお誕生日やったんですね♪
おめでとうございます☆
だけど、いつも優しい旦那さまですよね~。

| めぐchanまま | 2012/02/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

v-22MAXママ&パパさん♪
そうなんです
目いっぱい頑張ってるんだから
これ以上はねぇ。
いつもありがとうございます!


v-22めぐchanままさん♪
いえいえ
気にかけてくれて本当に嬉しいです。

疲れないように、家事を手抜きしてるので
その辺は大丈夫ですよ(^^)v

ありがとうございます♪
いい加減 年をとりたくないんですけど(;´∀`)
なんせ夫婦二人ですからね
仲良くしとかないと♪

| あにゅまま | 2012/02/10 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

