PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩進んで2歩下がる・・・

子宮蓄膿症が再発したアニーですが・・・。


少し食欲も戻ってきて 元気もりもり?だったアニーなんですが。


今週に入ってから絶不調
CIMG8546.jpg


食欲低下と、もう一つ気になってる事があったんやけど・・・
水曜日の午前中 自力にトイレに行ったと思ったら
「バタンッ!!」
見てみるとトイレで倒れ 起き上がれなくなってました。


慌てて病院に駆け込んだけど
これと言って積極的な治療はできないので皮下点滴をしてもらい帰宅。

水曜日に倒れて以来 足腰が弱り 歩行もおぼつかない状態・・・


それでもトイレに行こうって気はあるので
よちよち歩いてたどり着く前に「ちーーっ」
なので チッコしたそうな顔をしたらシートに連れていくようにしてます。


で、土曜日の夜中
水をシリンジで飲ますのに抱き上げたら
陰部が濡れてる・・・・
「チッコ漏らしたか?」と思ったら子宮から大量の膿が出てました。

ま、出ないよりか出た方がいいんやけど


最近のアニーの食事

CIMG8544.jpg

a/d缶にワンコ用ミルクとロイヤルカナン高栄養 免疫サポートを混ぜて
シリンジで「チューッ」

はなママさん 助かってます!





それと 今回の子宮蓄膿症の再発で
1、2回目は入院して24時間点滴での治療をしていたけど
今回は3回目と言うこと 他にもいろいろ考えて
「もし先生から24時間点滴をすすめられたとしても
 アニーのストレス、体力を考えて今回は入院は避けたい」と先生には伝えてあります。
で、今回 体力が落ちてきているので
今 週2回お願いしている半日の点滴も
アニーの様子を見て 皮下点滴のみに切り替えてもらう予定

先生曰く
「残り少ない時間を家族一緒に過ごされるのもいい事です
 もちろん 急変もありえます。
 逆に今まで これほど頑張ってくれてるのが不思議な位」
なんだそう。


と言っても 今まで乗り越えてきたアニーなので
きっと頑張ってくれると思います。
ちなみに 今日のお昼にマクドを買ってきたのだけど
ポテトを見せたら 1週間ぶりに自分から食べました
(本当は食べさせたらアカンけど~









頑張るよ~♪なアニーに応援のポチッ をよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| アニーのこと。 | 18:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにゅままさんの気持ちメッチャ分かる・・・・。
あたしももし今度チーちゃんの具合が急変しても
入院はさせへんよ。
今回の退院がチーちゃんの命を繋いだ。
医学とかでは勝たれへんものが家族にはあるもん。

アニーちゃん、しんどいけどがんばってね❤
て、がんばってる子にがんばってはアカンね。
大丈夫!
ポテトでも何でも良いから少しでも食べて
体力付けてねっ(*´∀`*)

| ハイパーママ | 2012/02/13 12:27 | URL |

1歩進んで2歩下がっても、
明日には3歩進めば……。
若い子が試練を乗り切って少しずつ進むのには意味がありますが、
運命を動かすことができるのでしたら
アニーちゃんにこれ以上の試練は入らないです。
楽しく食べられるようにしてあげてほしいです。
それができるのが「神」なら、是非、そうしてあげてほしいです。
少しずつでも回復して、1歩も下がらないようにお祈りしております。

| MAXママ&パパ | 2012/02/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

v-25ハイパーママさん♪
私の気持ち わかってもらえて嬉しいです。

若くて完治する可能性が高いなら
入院も考えるかもしれんけど
完治はしないんやもん。
先生の言う事もわかるんやけど
本当 医学では説明出来ん事がある。

先生を信用せん訳ではないんやけど
やっぱり家族と一緒ってのが
何より効く薬なんやと思ってる~


ほんまにいつも気にかけてくれて
ありがとう~ (*≧∀≦*)




v-25MAXママ&パパさん♪
アニーの事 気にかけてくださって
本当 感謝してます!

確かに若い子なら・・・そう思います。

長生きとか そんな事は望んでません
今は普通に食事が出来て
苦しまず 毎日穏やかに・・が希望なんですけど
中々ねぇ (^_^;)

一歩進んで2歩下がる時もあれば
いきなり3歩進んだり・・・
出来たら「その場 足踏み」が希望なんですけど(=ω=;)

| あにゅまま | 2012/02/15 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

