PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歩前進♪

水曜日から体調を崩していたアニーですが・・・・。




土曜日のアニーは こんな感じ
CIMG8530.jpg
目を開けるのも辛いようで ご飯も完全 流動食。
体にも力が入らず 歩行困難。





で、今日のアニー。


CIMG8560.jpg
お目目 ぱーーっちり♪



まさかまさかの回復を見せてくれました。
これには先生もびっくり!!!
昨日 半日入院の点滴をしましたが、先生曰く
「この間は本当に危険な状態だったのに こんなに回復するとは・・・」



月曜日の朝 よたつきながらもトコトコと水を飲みに行き
お昼には ラムの缶詰を私の手から パクパク食べて・・・。

今日 火曜日はジャーキーも食べ
晩御飯には久しぶりに胸肉を食べました。

これにはDARもビックリ!!!

やっぱり土曜日に大量の膿が出たのがよかったみたい。



まだまだ私たちの側に居てくれるようです(*≧∀≦*)




ただねぇ・・・体重が 過去最軽量の
まさかまさかの

1.3キロになっちゃいました~ (;^ω^)










いつも応援ありがとねっ♪ @アニー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| アニーのこと。 | 03:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばりましたね。
目を開けるのもつらいアニーちゃんを見るのはほんとにつらいですね。
本当にこれ以上後戻りすることなく、1歩ずつ回復してほしいです。
しっかり食べられて、体重も戻りますように。

| MAXママ&パパ | 2012/02/15 14:11 | URL | ≫ EDIT

やったねっ(≧∀≦)♪
さすがアニーちゃん!!

ゆっくりゆっくり・・・・。
ぼちぼちでエエんやで(*´∀`*)

チーちゃんも元気にモリモリ食べてる割には
体重が減り続けてます( ̄ー ̄;)

私達親も・・・・・・・・。
ぼちぼちがんばりましょうねっ☆

| ハイパーママ | 2012/02/16 22:21 | URL |

v-25MAXママ&パパさん♪
頑張りましたよ~(^^)v
今は好きな物 食べる物を食べれるだけ
食べさせてます。
体重、落ちるのは早いんですけど
増やすのが中々ですぅ~(^_^;)



v-25ハイパーママさん♪
やりましたよ(^^)v

そうなんです。ぼちぼちで
焦ってバランス崩したら元も子もないんでね。

チーちゃんも減ってるんですか・・・。
お互い辛いとこですねぇ
そうです。
親も、あんまり力み過ぎんように
ぼちぼちいきましょっ☆

| あにゅまま | 2012/02/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ・・・

あにゅままさん、ご無沙汰してます。
アニーちゃんの不調を知らなくて・・・ごめんなさい。
でも、すごく頑張りましたね。
このまま、アニーちゃんのペースで無理しないように頑張って欲しいです。

場所は違うけど、日那もお鼻の膿には悩まされてます。
『やっぱり免疫力を上げなきゃ』と、色々サプリを飲んでます。
アニーちゃんはサプリ飲んでる?

毎日試行錯誤なあたしです。
お互いに頑張りましょうね。
ホントに応援してます。

| ひろりん゜ | 2012/02/24 16:57 | URL | ≫ EDIT

v-25 ひろりん゜さん♪
こんにちは。(*´∀`*)

いえいえ気にしないでください
4月で1年になります
でも毎回びっくりする位頑張ってくれてます
劇的回復はあまり期待しないけど
今は毎日 穏やかに過ごしてくれればって
思ってます。

そうですよね。
日那ちゃんはお鼻ですよね
サプリ、少し前までコンドロイチン、グルコサミン等を
飲んでたんだけど
最近薬以外は血液を作る「ペットチニック」しか
飲んでないんですよ・・・。


いつもひろりん゜さんには感心してます。
見習いたいと思うのだけど
中々・・・(;´∀`)

はいっ!(*'-'*)
お互い頑張りましょう
私も応援しています!

| あにゅまま | 2012/02/25 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

