PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDD 2012♪

2月19日
久しぶりに出かけてきました。


行って来たのは ココ

CIMG8600.jpg
大阪城ホール



この日は 大阪城ホールで行われる
「LIVE SDD 2012」に行ってきました♪
2008年から開催されてる
「飲酒運転撲滅を誓う1万人のライブ」です。
CIMG8634.jpg

色んなアーティストが参加して行われるチャリティーコンサート。

今回の参加アーティストは

STARDUST REVUE  TRF  渡辺美里
TUBE  ゆず TRIPLANE AAA かりゆし58 ナオト・インティライミ

司会 小倉智昭


入場料は ドネーション募金2000円で
全額 交通遺児や運動等に当てられます。

4回に渡って応募受付があって各回 抽選。
わが家は3回目?で無事に当選でした。
前からDARが「行きたい」って言ってて
やっと参加できました♪
何でも 今回は11万人の応募があったとか・・・。


オープニングは飲酒運転撲滅のために何が出来るか・・って宣言があったり

トップバッターはTRFで会場 いきなり盛り上がり~♪

私的には、年がバレるけど STARDUST REVUE や渡辺美里世代なので
生で「夢伝説」なんかが聞けて嬉しかった~♪

で、こんなグッズも貰えるので
のって来たらブンブン振り回す~
CIMG8632.jpg
ナオト・インティライミで盛り上がり~
AAAで黄色い声援が飛び~
ゆずでラストスパート~


いやー たっぷり楽しんだ4時間でした♪


以前に比べると減ってきてはいるものの
まだまだ0%とはいかないのが現状。
本当 飲酒運転での事故が無くなるといいですね。

このライブの様子は3月3日 放送されるそうです♪

| ひとり言 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

11万人の中からの抽選で、見事当選!!
よかったですね。
STARDUST REVUE……懐かしいですね。
「夢伝説」遠い昔の事さ 夢で見たんだ……何かのCMソングでしたっけ。
ナオト・インティライミが千里中央のセルシーにやってきたとき、私たち楽器の買い物のために5階へ上がったんですが、いよいよ出番ですのナオト・インティライミさんと1m以内ですれ違いましたが、「えっ、今の誰だった?」という状態で、下に降りてから知ったと言うことがありました。

| MAXママ&パパ | 2012/02/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-20MAXママ&パパさん♪
当選といっても後ろ過ぎてあんまり
見えなかったですけどね(*´艸`*)

そうそう確か何かのCMだったと思うんだけど
思い出せません~(´Д`υ)))ポリポリ

ナオト・インティライミさんと
すれ違い? おしいっっ(^_^;)
結構みなさん営業周りってされてますもんねぇ。

| あにゅまま | 2012/02/26 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

