PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホデビュー♪

久しぶりの更新です(;´∀`)


一応 みんな元気です。


今年の3月位にはスマホデビューする予定で
機種も候補があったんで
「どんなもんか?」と
ドコモショップに行ったら すでに予約待ち。


日にちかかるよなぁ~
ま、いっか とりあえず予約しとこ♪ と予約。


4月位かなぁ?と思ったら思いのほか入荷が早くって
あれあれ?っと スマホに変更~




それが こちら。

CIMG0517.jpg

ドコモの「ディズニー・モバイル」



DARを見た事ある人ならわかるだろうけど
あんな見た目で意外とディズニー好き♪
発売が決まってからは 「これ!」って決めてたみたいです(*´艸`*)


でもねぇ・・。
どんなかなぁ?っと思ってはいたけど
もうね。
初めは何がなんやら・・

「全然わからんしーーーーーな状態。

マナーモードはどこ?
写真は?

メール送信もわからんしーーーー


ま、今の所 なんとかメールも打てるようにはなったけど
お決まりの指が太いので隣を押してしまう・・というね。

果たして使いこなせる日が来るんでしょーか?





| ひとり言 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(^-^)/

スマホデビューおめでとう♪
それにみんな元気のこと安心しました。

ウチは今んとこ変える気ないのにチラシみては
変えるんだったら"ディズニー"にと思ってます。
機種が変わると大変だけど
肩が凝らない程度にボチボチ頑張ってね!

| めぐchanまま | 2012/03/19 08:14 | URL | ≫ EDIT

v-20 めぐchanままさん♪

お久しぶりですぅ~
すっかり放置してしまいました(;´∀`)

今度はスマホにする!って言ってたから
覚悟はしてたんだけど
下手に触ってもなんなので
無難は所だけ使ってます(´・∀・`)

使いこなせる気がしないですぅ~v-356

| あにゅまま | 2012/03/23 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

