PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~ その2♪

ちょこっと開いてしまいました(;´∀`)




前回の記事で、羊毛明希を紹介しましたが・・・。




その明希と一緒に我が家に来たのが・・・


DSC07842.jpg
長老 アニー ♪


最初 完成した時にデータを見せてもらってビックリ
DARも「アニーやっ!!」って。


DSC07845.jpg
DSC07848.jpg
画像1

アニーの左目って白目が、ちょこっと見えてるんだけど
そこも忠実に再現!!
(顔の角度が少し違うので印象が違うかもしれないけど。)


アニーって 伏せて腕組みで、ちょこっとクチを開けるのが定番で
それでお願いして
あと、お腹にアニーの自毛を入れてもらいました。

DSC07879.jpg
ほらね、 組んでるでしょ♪


最後は明希も一緒に♪
DSC07884.jpg



この後、せっかくだからと綺羅を並べようとしたら・・・
ワンコと認識したようで
吠える吠える~

他の子でも試したけど やっぱり同じで、
クンクン嗅ぎまくるか逃げる
しまいには手が出そうだったので 慌てて撤収~

残念ながら 記念撮影はできませんでしたぁ。



今回 オーダーをお願いしたのが こちら
      Pal Rozen  パル ローゼン


一度覗いてみてください♪
見るだけでも価値あると思いますよ。

※ただ今オーダーストップ中




+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この場を借りて あらためて・・

今回 ちびーずを制作してくださった まこ様
たくさんのムリを聞いてくださって
本当にありがとうございました。 (*´∀`*)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あにっち、えらい小さくなって・・・
って顔似てるー!!”(*>ω<)o"クーーッ
明来ちゃんもお帰り~♪

mixiの更新アテにしてたから、
あにゅままさんも日記さぼってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・って思ってたのに、
あにっち、再発して復活しとるがなぁーーー!!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!さすが不死鳥様~!!
そのまま永遠に生き続けるんだじょ~♪

トリミング台もできてるし、お三方のお誕生日・・・
あ、そーいえば我が家の地震の日も終わってるぅ・・るるる~♪( = =)

そうそう、例のフード、アンケート書くの忘れててんけど・・・
後から、また届いた(爆)適当か!

| yuu | 2012/03/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん

mixiで別に日記書こう思って
ブログのリンク外してんけど・・
そのまま書いてないねん。
またリンクしとかな(=ω=;)


アニー 似てるやろ~?
実物もっと似てるで (*≧∀≦*)


そやねんー
さすがに今回は、もーアカンと思ってんけど
復活してん。
体重もだいぶ戻ったで。

そうそう、
例のフード 私がアンケート書いて送ったって
言うたやーん
忘れたらアカンでーー
ようさん入ってたやろ?(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/03/27 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

